B-PERFECTの口コミ・評価

悪徳アイコン

B-PERFECTの口コミの評価を見てみる

今回検証するのは、B-PERFECTという競艇予想サイト。

サイトにアクセスする前に、競艇チャンネルに投稿されていた口コミを見ていきましょう。

りんごちゃん

予想サイトっていうよりかは変なツールを販売しているサイトですね。

しかも見てる限り、口座に運営会社から振り込まれるそうです。

システムもよくわからないし、変なサイトに口座なんて教えたくなかったので登録しませんでした。

口コミを見る限り、B-PERFECTは競艇予想サイトではなく、「商材系を販売している」サイトのようです。

商材とは勝手に予想してくれるツールのことで、予想サイトとは違います。

簡単に言えば勝手に予想してくれるアプリみたいなものです。

更には、口座を教えなければいけないのでトラブルに巻き込まれる可能性はかなり高いでしょう。

では、二人目の口コミ投稿を見てみましょう。

木村さん

無料とか言ってたくせに無料じゃないじゃん!

登録無料なのに次のページに進んだら金払わないと登録できないとか思いっきり詐欺じゃん。

それならまだ無料予想提供してるサイト使うわ!

登録する際にお金を支払わなければ登録すること出来ないようです。

無料と言っていた割に料金が発生・・・唯の詐欺ですね。

今回検証するポイントは、

  • B-PERFECTは商材販売サイトなのか
  • 本当に口座を教えなければいけないのか
  • 登録は無料ではないのか
  • 運営会社について

以上の4点を重点的に検証していこうと思います。

B-PERFECTって一体何のサイト?競艇予想をしているのか

B-PERFECTにアクセスして詳細を見ていこうと思います。

bperfectトップページ

B-PERFECTとは「ビッグデータとAI」を搭載した競艇勝敗予測配信システムと書いてありました。

ということは、予想師が毎回提供する訳ではなく、B-PERFECTというシステムをユーザーが自分で利用するということになります。

B-PERFECTも同じとは言い切れませんが、こういう商材系は何かとトラブルが起きやすいです。

毎月料金を払っているのに起動しないことや、自動でお金が引かれる場合、口座に入っているお金が全て引かれたなど、詐欺に遭う可能性があります。

まだ当たらない悪徳競艇予想サイトの方が大分マシですね。

信憑性はかなり低いので、利用しないほうがいいかもしれません。

B-PERFECTを利用して勝ったお金は振り込み!?

調べていくと、B-PERFECTの予想で勝ったお金は自分の預金口座に振り込まれることが分かりました。

bperfect口座引き落とし口座

システムは口座にお金を入れておけば自動的に引き落とされ、当たれば的中した分のお金が振り込まれる仕組み。

仮想通貨や投資のように口座にお金を入れ続ける必要は無い」と記載していますが、考え方によっては投資です。

間違えて口座にお金を入れてしまった→勝手に引き落とされた。

なんてことはよくあります。

一度の失敗で勝手にお金を引かれては生活が出来なくなってしまいます。

ましてや、B-PERFECTはボートレースのオフィシャルサイト(テレボート)のように安心感や信憑性はありません。

問題が起きてからは遅いですね。

B-PERFECTに登録してみる

口コミではB-PERFECTに無料で登録出来ると書いてあったので、会員登録を行ってみます。

では順位ステップを踏んでいきましょう。

まずは登録フォームの確認です。

bperfect登録フォーム

PCで表示していますが確かに、無料と書いてありますね。

ただ気になるのはメールアドレスの入力するスペースが無い事。

PCからなので基本は空メで登録することはありません。というか、できません。

もしかしたら、進んだ先に入力する場所が用意されているのか。

では、登録のボタンを押してみましょう。

bperfect振込先

なんと、登録は無料ではなく最初に980円が絶対に必要だとわかりました。

調べてみると、登録する際のアカウント発行費用にお金が掛かります。

bperfect005

少しせこい気がしますね・・・。

しかも、決済サイクルが7日毎と書いてあるので、登録して1週間ごとに1,980円引かれることになります。

1ヶ月で約8,000円必要になる計算。

そこまでしてお金を取る?って印象ですね。

優良な競艇予想サイトは登録・年会費・月額費は無料ですし、予想も無料で提供しています。

無料でも1回の参加で1万、2万稼げるので比べると天と地の差です。

予想に参加しないと本当に稼げるかどうか分かりませんが、お金を払ってまで調べる必要はありません。

それに、口座からお金を全て絞り取られたら裁判レベルです。

ギャンブル勝負で充分リスクを背負うのに、サイトに登録する段階でリスクを背負っていては意味が無いので・・。

絶対に登録しないようにしてください。

B-PERFECTの運営会社を調査

B-PERFECTを販売している業者・会社は安全なのか。

特商法を参考に調べてみました。

bperfect特商法

発行元(販売業者)はB-PERFECT事務局

会社名ではないので、特定することはできませんでした。

次に所在地ですが、「東京都新宿区中落合四丁目20番12号」。

Googleストリートビューで調べてみたところ・・・・。

賃貸アパートが発見されました。

もしかして販売責任者の自宅なのでしょうか。それならなおさら危険ですね。

そして決定的な事が一つ。

著作権についての部分に「このホームページまたは、コンテンツ、画像等全てを著作権者に無断で使用」は著作権違法により発見すれば1000万円請求すると書いてあります。

B-PERFECTに貼られていた画像(クリックすると表示されます)をGoogle画像検索してみたら・・・。

一般企業の画像をそのまま盗んで使用していました。

許可が降りているかもしれませんが、一般企業が販売先を隠している企業に許可をするはずがありません。

逆に著作権違法に引っかかっている可能性があるので、B-PERFECTの信用度は0です。

むしろマイナス100くらいの信用度なので、相手にするだけ無駄でしょう。

B-PERFECTの総合評価|まとめ

口コミの評価を見ましたが、どれも低評価ばかり。

詐欺・使えない・口座を教えたくないなどユーザーからの指示は低く、利用してもリスクを背負うだけです。

登録は無料と言っていましたが、アカウント発行になぜか980円必要になります。

悪徳サイトでも登録とアカウント発行は無料なのに・・・悪徳サイト以下ですね。

もし、B-PERFECTを利用して「稼げた、使える」と実感した方は、是非競艇チャンネルの口コミへ投稿下さい。

そうすれば料金を支払って検証するので、それまでは利用を控えるようにした方が得策と言えるでしょう。

そこで、詐欺サイトであれば完全に悪徳サイトと認定、稼げたら優良サイトとして認定するので、宜しくお願いします。

このまま終わるのは勿体ないので・・・オススメサイトを公開します

今回のように使えないサイトは本当に使えなかったり、調子が悪い時の判断が難しいサイトは多いでしょう。

ただ、本当に勝率を上げたいのであれば、実は調子が良いサイトを使うことが一番手っ取り早い

競艇予想サイトによって「的中率・回収率・総合力」と、それぞれ別れているので選ぶのは大変だと思います。

代わりに、管理人が的中率・回収率・総合力が高いサイトをご紹介していきます。

【総合力重視】

・サイト名:船の時代

2021年09月28日
→1,387,820円獲得
2021年09月28日
→643,750円獲得
2021年09月28日
→375,840円獲得

【的中率重視】

・サイト名:皇艇

2020年05月04日
→156,240円獲得
2020年05月04日
→220,660円獲得
2020年05月04日
→262,650円獲得

【回収率重視】

・サイト名:競艇チャンピオン

2021年01月23日
→1,629,670円獲得
2021年01月23日
→1,135,880円獲得
2021年01月23日
→785,660円獲得

総合力重視なら船の時代、的中率を上げたいなら皇艇、回収率を求めるなら競艇チャンピオンが今絶好調です。

自身が求める勝負に合わせて利用すれば、間違いなく勝率は上がるでしょう。

ただ、本当に賢い使い方は全部登録しておいて状況に合わせて利用する方が更に勝率が上がります。

軸は船の時代を使い安定してきたら競艇チャンピオンで一発勝負、負けが続いたら皇艇で巻き戻す。

すぐには効果が出ないので、1、2ヶ月程上記の3サイトを繰り返していけば軌道に乗ります。

本気で勝ちたいのあれば、上手に使い分けることです。

それぞれ、競艇場別勝率の表も用意しているので参考にしてみて下さい。

少なくとも、自分で勝負するよりか勝率は上がるでしょう。

LINE公式アカウントはじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

B-PERFECTの口コミや評判・評価・レビュー

  1. 男アイコン愚問

    なんだよ予想サイトじゃないんかい
    使う意味なくね?こんなサイト!俺が使ってるサイト有料予想いがい全て無料だけど

  2. 男アイコン

    本物のクソサイトじゃん。登録無料とか言ってたのに最初から金かかるとか意味わからん

  3. 男アイコン木村

    無料とか言ってたくせに無料じゃないじゃん!
    登録無料なのに次のページに進んだら金払わないと登録できないとか思いっきり詐欺じゃん。
    それならまだ無料予想提供してるサイト使うわ!

  4. 男アイコンりんごちゃん

    予想サイトっていうよりかは変なツールを販売しているサイトですね。
    しかも見てる限り、口座に運営会社から振り込まれるそうです。
    システムもよくわからないし、変なサイトに口座なんて教えたくなかったので登録しませんでした。

B-PERFECTの口コミを投稿する

※評価を選択してください
※性別を選択してください

B-PERFECTの運営情報

サイト名B-PERFECT
サイトURL
運営会社B-PERFECT事務局
責任者名君島五郎
電話番号070-4360-2348
メールinfo@6-perfect.com
住所東京都新宿区中落合四丁目20番12号

殿堂入り!人気競艇予想サイト

LINEQRコード画像