ボートコンサルティングの口コミ・評価

ボート(BOAT)コンサルティングは稼げる競艇予想サイト?実際に使って検証してみました。

今回検証するのはボートコンサルティングという競艇予想サイト。

コンサルティングとは解決策を示して、発展を助ける役割の人を指します。

ボートコンサルティングは競艇予想サイトなので、競艇で勝つための情報を教えてくれて勝利へ導いてくれるというのでしょうか。

まずは、どんなサイトか知るために競艇チャンネルに投稿されている口コミを確認していきます。

その後、基本情報をまとめて予想に参加するので最後まで御覧ください。

ボートコンサルティングの口コミ評価は?

では、投稿されていた一人の口コミをご紹介します。

こぼしプロテインさん

無料予想あるかなとおもったけどたまにメールで送られてくるくらいかな!

せっかくだし有料でいいやと思ったらまさかの当たり!

1ヶ月契約だと思うんだけど週に5日間貰えるし、情報料金くらい気付いてたら回収してた。

有料かよと思ってたけど、結構使いやすくて便利だと思った。

負ける時もあるけど1ヶ月だから我慢して信用したほうがいいよ。

こぼしプロテインさん、競艇チャンネルへ投稿ありがとうございました。

無料予想はたまにメールで配信、主に有料予想で1ヶ月契約のようですね。

実際にプラスになっているみたいなので参加する価値はありそうです。

ただ、全てを信用してしまうと痛い目を見る時があるのでそうならないようにしっかり検証しようと思います。

ボートコンサルティングの基本情報

ボートコンサルティングの基本情報はコチラ。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 無し
無料予想 メール配信のみ
参加料金 1ヶ月95,000円

調べたところ、無料予想はメールのみの配信だったので間違いありませんでした。

すぐに参加出来るのは有料予想のみ。

これだけで一歩引いてしまいますが、稼げる予想を提供してくれるのであれば参加する価値はあります。

結果次第では1ヶ月分の95,000円は安く思えるでしょう。

逆に不的中が続けば必要ありませんし、舟券代も自己負担なので傷は大きくなるばかり。

管理人は優良認定しているサイトで稼いでいるので、代わりに参加して検証してみます。

ボートコンサルティングの予想に参加(2020年1月13日更新)

1ヶ月分の情報料金を一発で稼げたら最高です。

最悪超えなくても当たってくれれば御の字、次の予想に期待が持てます。

今回、管理人が参加したレースは2020年01月11日。

公開されていた予想はこちらです。

ボートコンサルティング2020年01月11日

2020年01月11日(土) 【津07R】トランスワードトロフィー

買い目は3連単1点+フォーメーション4点の計5点。

推奨金額は各1,000円なので合計舟券代は5,000円です。

では、前売りオッズを見ていきます。

236 → 50.8
263 → 123.4
326 → 45.8
362 → 89.6

となっています。

2-3-6は3連単の単発と被っているので2,000円で舟券を購入しました。

今回提供された津競艇場の予想ですが【一般】トランスワードトロフィーの初日。

1レース目に出走した選手もいますが、レース成績が出ていないので予想の難易度は高いでしょう。

その中で気になるのは6号艇の大澤選手を予想に含めていること。

アウトコース進入になる確率が高く、勝率は低いはずなのに2,3着予想と強気です。

大澤選手の特徴を加味しているのか・・・少々心配ですけど当たれば大きい。

では、津07Rの結果を見ていきます。

ボートコンサルティング2020年01月11日

②-⑥-③で的中です!オッズは40番人気の123.4倍となりました。

投資金額1,000円×オッズは123.4倍なので払戻金額は123,400円

まさかの1回で1ヶ月分の情報料金を上回りました。

この調子であれば残りの期間も期待が持てるので、参加次第更新します。

*レース後レビュー

インコースから①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりでスタート。

第一ターンマーク、2号艇の松下選手がフルスロットルを握ってまくりを狙います。

まくり差した4号艇の斎藤選手、6号艇の大澤選手は外から内へ差してバックストレッチでの伸びを狙う。

3号艇の北中選手はまくりで番手に食らいつきます。

第二ターンマーク、松下選手が先マイ、内から斎藤選手・大澤選手・北中選手の3艇が並んで旋回。

ホームストレッチでは3艇が並んだまま2周目へ。

順番が大きく変わったのは第一ターンマーク。大澤選手がフルスロットルを握り最内を狙って2番手に浮上。

斎藤選手は外に膨らんでしまい、隙を差した北中選手が3番手を取りました。

最終周回に入り先頭から松下選手、大澤選手、北中選手の順番で番手は変わらずゴール。

万舟を見事に当ててくれました。

波乱のレース展開となりましたが読みきったボートコンサルティングは「すごい」の一言。

このまま勝ち続けて欲しいですね!

ボートコンサルティングの有料コースについて

基本情報で少しご紹介しましたが、ボートコンサルティングはメインは無料予想ではなく、有料予想です。

ボートコンサルティングの有料コースについて

予想提供日は「月・水・金・土・日」の5日間。

1日1レース以上の提供です。

料金は1ヶ月で95,000円ですが、1レースあたりに計算すると約5,000円。

有料予想となるので、5000円以上の配当が狙えるレースを絞って予想を提供しています。

もちろん、一度の参加で10万を超える払戻金を手に入れればいいですが競艇はギャンブルなので簡単に狙えるわけではありません。

コツコツ稼ぐ時もあれば、1回で稼ぐ時もあります。

連続して負ける事もありますが、大きく崩れない限りは参加した方がいいでしょう。

購入してしまえば予想はいつでも見れるので、出走表と見比べてみると勝率は上がるでしょう。

競艇チャンネルに競艇場別の記事も用意しているので、そちらも参考にしてみて下さい。

料金を支払ったその後について

ボートコンサルティングの有料予想を購入する際には、銀行振込かクレジットカード決済の2パターンです。

支払先は問題ないのか、調べてみました。

クラブギンガ振込先

振込先は「テレコムクレジット株式会社」。

テレコムクレジットは他の競艇予想サイトも良く利用しているので、問題は無さそうです。

料金を支払った後ですが、ボートコンサルティングからパスワードがメールで届きます。

予想を受取る際は必要になるので、絶対に消去しないようにしてください。

再び問い合わせれば再発行してもらえますが、対応が遅れてしまうと参加したい日に参加できなくなってしまうので注意です。

ボートコンサルティングの総合評価

無料予想を提供していますが、メインは有料予想となります。

最初はお金を払うのにためらうかもしれませんが、状況は更新していくので参考にしてみて下さい。

当然、負ける日もあるので調子が良いときに狙うとより成功率は高くなるでしょう。

従って、総合評価は【S・A・B・C・D・E】の内「S」と評価とします。

無料予想も届き次第参加します。それまでは少々お待ち下さい。

LINE公式アカウントはじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

ボートコンサルティングの口コミや評判・評価・レビュー

  1. 男アイコンストレスハート

    やっぱりみんな戸惑うよね!!!
    僕も戸惑いましたけど、なんかいけると直感で課金!
    直感というか口コミがよかったからなんだけどねw
    でも購入しておいてよかったと思います。
    今じゃ安定なので来月も購入しちゃおうかなと考えてますね。

  2. 男アイコンべび

    たまたま他のサイトで10万勝ったからついつい購入してしまった。
    最初BOATコンサルティングの情報を買った時はドキドキうしたけど意外と稼げるじゃんって思った。
    とりあえず情報料金の分は稼いだから、もう10万程稼ぎたい!
    欲を言えば10万以上稼ぎたい!

  3. 男アイコンこぼしプロテイン

    無料予想あるかなとおもったけどたまにメールで送られてくるくらいかな!
    せっかくだし有料でいいやと思ったらまさかの当たり!
    1ヶ月契約だと思うんだけど週に5日間貰えるし、情報料金くらい気付いてたら回収してた。
    有料かよと思ってたけど、結構使いやすくて便利だと思った。
    負ける時もあるけど1ヶ月だから我慢して信用したほうがいいよ。

ボートコンサルティングの口コミを投稿する

※評価を選択してください
※性別を選択してください

ボートコンサルティングの運営情報

サイト名ボートコンサルティング
サイトURL
運営会社株式会社エンタープライズ
責任者名武石 俊
電話番号03-5913-8357
メール[email protected]
住所東京都杉並区成田東3-6-7 プチ・キミ 1号室

殿堂入り!人気競艇予想サイト

LINEQRコード画像