ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の口コミ・評価

的中率 
4
回収率 
5
無料予想
5
有料予想
4
オッズ 
4
4.1

口コミ数:2件

サイト名ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)
サイトURL
運営会社ブルーオーシャン運営事務局
責任者名長島壮平
電話番号03-6416-5447
メールアドレスinfo@boat-blue.com
住所東京都渋谷区桜丘町15-14 フジビル40

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)を実際に使ってみました。

競艇予想サイトのブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の結果をまとめてみます。

基本的な情報⇒無料予想⇒有料予想⇒おすすめの使い方の流れでまとめてますので、是非、最後までご覧ください。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の基本情報

まず、基本情報から。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録特典 10,000円分Pt
無料予想 有り(月・火・木・金・土・日)

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の会員登録を行うと、初回に限り10,000円分のポイント(100Pt)がプレゼントされます。

無料予想が提供されるのは週に6日間で、買い目公開時間はお昼の11時前後が多いです。

提供回数が頻繁にあるので、しっかり結果を出してくれれば無料予想だけでも充分稼いでいける気がします。

ちなみに、有料予想に関しては次のようになっています。

プラン名 費用 目標金額
お試しシングル 6,000円 50,000円
お試しダブル 12,000円 100,000円
モーニングmini 20,000円 150,000円
万舟狙いシングル 20,000円 300,000円
ナイターmini 25,000円 200,000円
デイレースベーシック 30,000円 250,000円
重賞の鬼 40,000円 400,000円
小数点 50,000円 600,000円
モーニングBIG 600,000円 600,000円
万舟狙いダブル 150,000円 2,000,000円
ブルーオーシャンクラウン 300,000円 3,000,000円

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)が提供している有料予想は、プランによって買い目点数、提供内容が異なります。

基本は2レースコロガシですが、名前にシングルが付くプランは1レース提供になっています。

最安なお試しシングル(6,000円)から、最高はブルーオーシャンクラウン(300,000円)と全部で12個のプランがあり、幅広い料金プランが用意されています。

会員登録時にプレゼントされた10,000円分のポイントを使えば無料で「お試しシングル」に参加することが可能です。

獲得目標金額から費用を算出した結果、投資効率が最も良いのは、万舟狙いシングル

最安値のお試しシングルに参加した後、万舟シングルに参加していくのが良さそうです。

有料プランの投資効率ランキング

プランを活用するにあたって参考の一つになるので、各プランの獲得目標金額から費用を算出した結果をまとめました。

順位 プラン名 評価
コース1 chan0099 15
コース2 chan0100 13.3
コース3 chan0101 12
コース4 chan0102 10
コース5 chan0103 8.75
コース6 chan0104 8.3

投資効率の順位6位までのプランをご紹介しました。

4位のプランには同率のプランが2つあります。

6位のプランにも同率のプランが2つあります。

ランキング外になってしまったプランが、

です。

有料予想の中で最も効率が悪いのはモーニングminiでした。

万舟狙いシングルと同じ料金ですが、目標金額に差があります。

しかし、プランの内容によってモーニング、デイレース、ナイターと提供時間が異なるため、参加する時間帯にも的中へのヒントがあるかもしれません。

投資効率だけで参加の有無を決める事はできませんが、参加する指標の参考にしてみてください。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の無料予想の考察(2019年02月01日更新)

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の無料予想をまとめていきます。

今回が初めての参加となります。

少し前から無料予想を追っていましたが、やっと参加できました。

管理人が参加したレースがコチラです。

chan0069

提供された予想に推奨金額の記載は無く、初参加という事を踏まえて各100円で購入していきます。

2019年1月31日 多摩川06R 第51会報知新聞社賞 一般戦。

買い目は、1号艇今井選手と3号艇新田選手を軸にした3連単7点です。

では、前売りオッズを見ていきます。

132 → 13.5
136 → 8.0
312 → 36.7
316 → 21.0
341 → 41.2
346 → 51.6
345 → 72.5
 

となっています。

今回のレースは、1号艇の今井選手と6号艇の田頭選手がA1クラスの選手。

勝率を見ると、2選手共6.67%と同じですが1コース進入が考えられる1号艇を軸にしたのは理解できます。

競艇は第1ターンマークへ最短距離で入れるインコースが有利とされています。

しかし、3号艇の新田選手を1着にした買い目が5点あります。

進入予想を見ると新田選手は4コースに侵入するとブルーオーシャンは予想しているので、新田選手が第一ターンマークでまくり或いはまくり差しを決めて1,2着を争うと踏んでいるのではないでしょうか。

多摩川競艇場は24場の中で上位の広さでスピード戦になりやすい競走水面になっているので、展開によってはスロー勢よりもダッシュ勢が有利になるケースがあります。

上記の事を踏まえての予想と推察できるので、後はこの結果が的中になる事を祈りましょう。

果たして、多摩川06の結果は・・・。

chan0070

的中です!!オッズは41.2倍の16番人気と中穴クラスの結果となりました。

投資金額100円×オッズは41.2倍なので払戻金は4,120円

投資金額の700円を引いても3,420円の利益です!

初参加でいきなり的中という結果をもたらせてくれただけでも充分ですが、払い戻し金額で考えても文句なしと今回は言えるでしょう。

*レース後レビュー

1コースから①→②→⑥→③→④→⑤の順番。ブルーオーシャンの進入予想通りになりました。

スタートは、①・②・⑥がスロー③・④・⑤がダッシュでスタートは正常でした。

スタートはほぼ横一線でしたが、スタートタイミングに関しては全体的にゆったりとしたスタートに見えました。

その中でも3号艇新田選手の伸びがよく、1.2号艇のインコース勢を抜いて第1ターンマークを先マイ。

次いで1号艇今井選手が第1ターンマークを旋回しますが、4号艇の宇田川選手がインに差し込んできました。

今井選手と宇田川選手がぶつかりヒヤッとしましたが転覆、落水せずレースは続行。

バックストレッチでは先頭新田選手、2番手に宇田川選手、3番手今井選手で第2ターンマークに向かっていきます。

第2ターンマークに差し掛かり、新田選手は独走し、後ろではまたもやターン時に今井選手と宇田川選手がぶつかり、激しい2着争いをしていました。

今井選手が態勢を崩し、ホームストレッチで宇田川選手がモーターの伸びを活かし今井選手を離しました。

そのまま着順は変わらず1着に新田選手、2着に宇田川選手、3着に今井選手で決着しました。

宇田川選手と今井選手の接触が2回あり転覆と落水の恐れがありましたが、なんとか持ちこたえてくれたので安心しました。

この調子なら無料予想でコツコツとお金を貯めて、有料プランにチャレンジできそうです。

今後もブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の無料予想に期待を込めて、参加していきたいと思います。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の有料予想の考察(2019年2月01日更新)

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の有料予想をまとめていきます。

今回管理人は、無料予想と同時に登録時の無料Pt(100Pt)を利用して、お試しシングルプランに参加してみました。

お試しシングルプランの参加は60Pt必要で、無料Ptを使ってもまだ40Pt残ります。

お得なプランなので最初はお試しシングルプランから参加していくことが良いと思います。

では、2019年1月31日にブルーオーシャン(BLUEOCEAN)から提供されたお試しシングルプランの買い目がコチラです。

chan0071

買い目は3連単4点で投資金額の上限を10,000円に設定し、振り分けを投資金額の25%(4分の1)に設定しています。

無料予想では初参加という事もあって1点100円の勝負でしたが、今回参加しているのは有料プランなので、的中する事を期待して推奨金額通りに購入していきます。

では前売りオッズを見ていきます。

152 → 16.8
153 → 19.4
125 → 10.4
135 → 11.9
 

となっています。

今回のレースはシニア(3名)VSヤング(3名)の初日。他の公営競技ではあまり見れないレースです。

シニア選手は今まで培った整備力や技術、ヤング選手は身体能力と若さ故の勢いでレースに挑んできます。

ヤング選手でもA1クラスの選手がいるのでアツい戦いになることは間違いないと思います。

買い目ではシニア選手である1号艇の渡邉選手を軸に、ヤング選手で5号艇A1クラスの塩田選手、シニアの2号艇塩崎選手と3号艇落合選手を相手に選んでいます。

シニア選手で固め、ヤング選手2名を見切った予想をしています。

初日で成績が出ていないので難しい予想ですが、選手のランク・過去の成績を加味したと思われます。

では、戸田10Rの結果を見ていきます。

chan0072

 

的中しました。①-⑤-③(19.4倍

1点あたり2500円の投資だったので、払い戻しは48,500円です。

無料予想だけではなく、有料予想でも結果を残してくれたのでこれで2戦2勝。今後の提供にさらに期待が持てそうな終わりとなりました。

これからもブルーオーシャンの予想には期待していきたいと思います。

*レース後レビュー

スタートの進入は①→②→③→④→⑤→⑥の枠なり。

第1ターンマークでは1号艇渡邉選手が先マイ、5号艇塩田選手捲り差し狙いましたが、一歩届かず。

3号艇の落合選手も捲りを決めようとしましたが渡邉選手には届きませんでした。

アウトコース6号艇三好選手は外に膨らみすぎて大きくターンで減速してしてしまい、最後方になってしまいました。

2周目に突入し、先頭は渡邉選手、2番手は塩田選手、3番手は落合選手。2周目第1ターンマークに差し掛かり、落合選手に後ろから4号艇の金子選手が差し込む形でインを狙ってきました。

その時に2選手がぶつかりそうでしたが、落合選手の見事な船さばきで難を逃れました。

着順は変わらず1-5-3でレースは決着しました。

しっかり選手を見切り予想するブルーオーシャン(BLUEOCEAN)はこれからも期待できます。

残ったポイントを有効活用して、また有料予想に参加したいと思いますので、参加した際は更新致します。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)オススメの使い方

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)で勝率をアップするためのコツ・ポイントです。

抑えておいて損はないはずです。

①ポイントプレゼントについて

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)に会員登録すると特典として1万円分のポイントがプレゼントされます。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の有料コースで1番安価のお試しシングルであればプレゼントされたポイントで参加することが出来るので実質タダで有料予想に参加できます。

それでもポイントは余るので、他のプランに参加するときに活用していけばいいと思います。

それか、1万円分の無料ポイントに1万円分のポイントを購入して1番投資効率の良い万舟狙いシングルに参加してもいいでしょう。その分リスクが高くなるのは気をつけましょう。

②無料コンテンツのブログについて

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)は毎日ブログで競艇についてアツく語っています。

内容は、注目レース、選手、エンジンやレース回顧が記載されているので、ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)が何に対して着目しているのか分かります。

競艇場別も対象に記載してあるので無料予想が提供された場合、ブログと摺り合せて確認しながら参加を決めるといいでしょう。

毎日更新していますし、バックナンバーに過去10日間のブログも残っているので再度見ることが出来ます。

③不定期で更新される情報について

こちらも無料コンテンツの1つですが、不定期で特別な情報が公開されます。

内容は、競艇新聞の印(◎◯△▲☓)をプロが逆読みして本当に狙っているレースの情報を教えてくれるそうです。

不定期更新なので、更新の際はブルーオーシャン(BLUEOCEAN)がお知らせメールを送ります。

もし、お知らせメールが来た場合は確認しておいた方が良さそうでしょう。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)を実際に使ってみたまとめ

まだ参加回数は少ないですが、無料予想と有料予想で2連勝しました。

選手をしっかり見切り、競艇場の特徴を含めて予想しているのでこれからも安定してプラス収支を届けてくれるでしょう。

無料予想では他の競艇予想サイトではあまり見ない進入予想をしています。

参考にできる情報が多いので、予想に乗るか乗らないか決めやすそうです。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の口コミや評判・評価・レビュー

  1. 初参加マンさん
    競艇歴:未経験
    総合評価:★★★★4.2
    的中率 :★★★★4.0
    回収率 :★★★★★5.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★★3.0
    オッズ :★★★★4.0

    はじめて競艇に挑戦!と思ったけど何していいのか全くわからないのでサイトを探していたらブルーオーシャンに出会いました。
    登録が簡単だったのでササッと登録して早速次の日に参加してみたら当たってました。
    その後も参加してみましたが結果はプラス。
    この調子でいけば有料プランに何度も参加できそうですし、たくさん稼げそうです。

  2. カレーライスさん
    競艇歴:1ヶ月〜半年
    総合評価:★★★★4.0
    的中率 :★★★★4.0
    回収率 :★★★★4.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★4.0
    オッズ :★★★★★3.0

    競艇を初めて1ヶ月ほど、自分で予想していましたが全く当たらず負けばかり。
    そんなときブルーオーシャンに出会い登録してみたところ、無料予想も週6提供していて稼げるし登録のときにポイントもらえたのでそのポイント使って有料に参加したら的中w
    競艇に携わって日にちが浅いのにこんなに稼げるのは私だけではないかと思ってしまいます。
    これからもブルーオーシャンを利用していきます。

ブルーオーシャン(BLUEOCEAN)の口コミを投稿する

競艇予想サイトをカテゴリーから探す