ボートキングダム(BOAT-KINGDOM)の口コミ・評価

kingdom_thumbnail
1.2

口コミ数:5件

サイト名ボートキングダム(BOAT-KINGDOM)
サイトURL
運営会社株式会社B.c.B
責任者名山崎 哲司
電話番号050-3698-8471
メールアドレス[email protected]
住所東京都品川区西五反田2-9-7

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

今回検証する競艇予想サイトはボートキングダムというサイト。

まずは、簡単にボートキングダムの特徴について見ていきます。

kingdom001

  • 業界関係者が隠し続ける競艇機密情報を遂に一般解禁
  • 業界最高峰情報公開中!

ボートキングダムのトップページを見ると、大きな特徴が記載されていました。

競艇業界の関係者の機密情報を公開してくれるそうですが、3つ気になることがあります。

1つ目は、ボートキングダムを利用してユーザーに被害があるかどうか。

2つ目は、どうやって情報を入手したのか。

3つ目は、競艇に八百長や出来レースは無いのに隠さなければいけない情報が本当にあるのか。

もし、ボートキングダムを法を犯して情報を提供していたら、利用者に何かしらの被害があるかもしれません。

それに、どうやって機密情報を入手したのか。元より運営者は競艇関係者なのか・・・怪しいですね。

果たして、ボートキングダムは有益な情報を提供してくれるのか。

まずは、基本情報を調査して予想に参加していこうと思います。

是非、最後まで御覧ください。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の基本情報を調査

では、ボートキングダムの基本情報について見ていきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 15,000円分のポイント
無料予想 水・木・金・土・日

無料予想は月・火曜日を除いた5日間、お昼の12時頃に会員ページの「無料予想」で公開されます。

提供数は他の競艇予想サイトとあまり変わりはありません。

また、ボートキングダムに登録すれば初回に限り期間限定で15,000円分のポイントが貰えます。

期間限定なので、終わってしまえば10,000円分のポイントに減ってしまいます。

稼げる予想サイトなら早めに登録した方が良さそうですね。

ポイントは有料予想を購入する際に必要になります。多ければ多いほど、リスクは減るでしょう。

今の段階では、ボートキングダムは稼げるサイトか分からないので焦って登録しないようにして下さい。

登録時のポイントで有料予想に参加できるのか、プランを下記にまとめてみました。

プラン名 費用 目標金額
ファーストセレクション 14,000円 無し
コロガシセレクション 28,000円 無し
ナイトセレクション 28,000円 無し
ビッグバン 20,000円 無し
特選FIVE 140,000円 無し
Gコレクション 400,000円 無し
クイーンズベスト 350,000円 無し
スペシャルセレクト 500,000円 無し
キングセレクト 100,000円 無し
ザ・キングダム 250,000円 無し
プレミアム 60,000円 無し

ボートキングダムが用意している主なプランは11個。

最安値のファーストセレクション(14,000円)から最高のスペシャルセレクト(500,000円)と幅広く用意されています。

15,000円分のポイントでファーストセレクションの予想に実質無料で一度参加出来ますね。

なので、理想はポイントを利用してファーストプランから徐々に上位のプランへシフトしていくことがベストでしょう。

少しでもリスクを減らす事がギャンブルにおいて大切です。

有料予想は料金を払う代わりに、高配当を狙います。反面、的中率は下がるので無理しないことを推奨します。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の投資効率ランキング

投資効率の算出方法は目標金額をプラン購入金額で割った割合です。

ただ、ボートキングダムのプランを紹介しましたが、目標金額が設定されていないので投資効率ランキングを作れませんでした。

大体の競艇予想サイトの投資効率は5〜10倍。プラン購入代金の5倍以上と思ってもらえればと思います。

なので、有料予想に参加するなら前述通り最安値のファーストセレクションから参加していくことが得策です。

資金に余裕があり、一攫千金を狙いたい方は特選FIVEから参加していくといいでしょう。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の無料予想の考察(2019年08月29日更新)

ボートキングダムの無料予想に参加してみました。

管理人が直近で観戦したレースがこちら。

kingdom011

2019年08月28日(水)【大村06R】第65回ボートレースメモリアル

券種と点数は3連単フォーメーション12点。

では、前売りオッズを見ていきます。

132 → 13.3
134 → 22.6
135 → 9.8
136 → 10.4
142 → 39.8
143 → 27.3
145 → 33.5
146 → 30.1
162 → 51.6
163 → 29.7
164 → 59.3
165 → 37.3

となっています。

1号艇馬場選手を軸に、3号艇の山口選手、4号艇山田選手、6号艇桐生選手を選んでいます。

今回のレースはSG、実力ある選手ばかり出走するので荒れやすい展開になりやすいです。

いくらインコース有利と言っても馬場選手だけを軸にするのはかなり怖い。

初参加から難易度が高いレース予想ですが・・・ボートキングダムの実力を把握するには充分です。

早速、結果を見ていきます。

kingdom012

残念です。当たりませんでした。

31番人気・・・競艇サイトであれば狙える範囲内ですね。

しかも、重賞レースなので選手の特徴や競艇場の特徴を理解していれば狙えてもおかしくありません。

予想の精度は低そうですね。

*レース後レビュー

インコースから①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりでスタート。

第一ターンマークでは1号艇馬場選手が先マイ、2号艇の大峯選手が最内を旋回、3号艇の山口選手はおおきくまくります。

4号艇山田選手は差し構えの態勢から内を差し、5号艇の魚谷選手は前の選手の様子をみながらまくります。

6号艇桐生選手は大きく外に膨れ内を差しますが、番手争いには参加出来ず。

バックストレッチでは先頭馬場選手、2番手に山田選手、3番手に大峯選手と魚谷選手。

第二ターンマーク、4号艇の山田選手が内を差して先頭を狙ってきます。

馬場選手も必死に守りますが、少し膨らんでしまい並走状態。

大峯選手は3番手を奪取しました。

2周目に入り、第一ターンマークで状況が変わります。

山田選手がスロットルを握り、内を差し1番手を奪取、馬場選手は2番手になりました。

大きく変わったのは3番手の選手。桐生選手の艇先と大峯選手の艇後がぶつかり2人とも失速。

隙を伺っていた魚谷選手が3番手を奪取しました。

バックストレッチでは先頭山田選手、馬場選手、魚谷選手の順番となり最終旋回を迎えます。

そのまま状況は変わらず決着。

重賞レースなのでどの選手を一歩引かない戦いでした。

ただ、予想は大外れ。

今回負けてしまったので、これからは参加ではなく観戦していきます。

もし、プラス収支になり的中率・回収率が上がれば参加していこうと思います。

ボートキングダムの無料予想結果まとめ

ここでは以前参加したレースから直近で観戦した結果を表にまとめていきます。

2019年10月04日
児島 12R 1,600円 0円
2019年09月22日
常滑 07R 1,200円 0円
2019年09月18日
児島 09R 1,200円 0円
2019年09月14日
徳山 12R 1,200円 0円
2019年09月10日
住之江 12R 1,200円 0円
2019年09月05日
桐生 06R 1,200円 850円
2019年08月30日
大村 06R 1,200円 650円
2019年08月29日
大村 11R 1,200円 0円
2019年08月28日
大村 06R 1,200円 0円

※管理人は参加していませんが、1点100円で購入すると上記の結果になります。

結果は通算9戦0勝7敗2トリガミと惨敗です。

まだまだ観戦回数が少ないですが、やっと的中したと思ったらトリガミでした。

的中率は22.2%と極端に悪いわけではありませんが、回収率は13.3%と惨敗。

このままでは、的中率も回収率も下がり続けます。

一方、競艇ライナーは的中率も回収率も安定。収支もプラスをキープしています。

ボートキングダムを利用するなら、断然競艇ライナーをおすすめします。

《競艇ライナーはコチラから》

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の有料予想の考察

ボートキングダムの有料予想についてですが、無料予想の精度から考えると間違いなくマイナス収支になるでしょう。

しかも重賞レース(SG)、一番実力を発揮して欲しいところです。

ボートキングダムが用意しているプランに重賞レース専門のプランがありましたが、無料予想で重賞レースを外しているので期待できません。

この予想レベルにお金を払ってまで参加しようと思えません。

ここまで読んでくれた皆様も参加しないように気をつけて下さい。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の運営元を調査

ボートキングダムの運営している会社と詳細を調査してみました。

kingdom013

ボートキングダムの販売業者は「株式会社B.c.B」。

検索エンジンで株式会社B.c.Bについて調べてみましたが、会社は存在しました。

しかし、住所を見ると「東京都品川区西五反田2−9−7」では無かったので、たまたま会社名が一緒なのか住所を隠しているのか分かりませんが、怪しいです。

会社のホームページを作っていないだけかもしれませんが、なにか問題が起きた時に対処して貰えない可能性があります。

有料予想を購入してポイントが付与されない・・・なんて起きてからは遅いので利用しないほうがいいでしょう。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)の使えないポイント

ボートキングダムの使えないポイントを絞っていきます。

これを見れば利用しようと思わないでしょう。

ボートキングダムのコンテンツ

ボートキングダムには無料予想の他に2つのコンテンツが用意されています。

一つはベーシックプラン成績表。

kingdom014

地区別に支部を設けて予想を提供しているようですが、正直見たところで分かりません。

実際に当たっているか確認できないので、いくらでも良く見せる事ができます。

参考にしても意味がありません。

もう一つは、今週の注目選手を紹介しています。

kingdom015

今週の注目選手を紹介されても、そこまでボリュームは無いのであまり参考になりません。

それに、予想が外れている時点で注目選手に着目したところで信用できない。

まだ、公式サイトを見たほうがいいでしょう。

ボートキングダム(BOAT KINGDOM)を実際に使ってみたまとめ

無料予想に参加した結果は惨敗。

SG提供といきなりハードルが上がりましたが、選手の特徴や競艇場の特徴をしっかり把握していれば狙えた範囲です。

有料予想に重賞専門のプランを用意していますが、無料予想で当たらない以上結果は一緒です。

これからもボートキングダムの無料予想を追いますが、利用して稼げないので絶対に利用しないでください。

ちなみに、検証でなければ私は使いませんw

従って、総合評価は【S・A・B・C・D・E】の内「E」と評価とします。

LINE@はじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

ボートキングダム(BOAT-KINGDOM)の口コミや評判・評価・レビュー

  1. わか
    評価 :★★★★★3.0

    近畿のコロガシはダメでしたけど、東海のコロガシは見事でした。東海地区が得意なのかな?という印象です。

    関東も2連敗だったので、東海だけ信頼できるかな。

  2. あきょ
    評価 :★★★★1.0

    初めて登録した競艇予想サイトがボートキングダムでした。
    無料予想もあるし浮かれながら使ったのに負けまくり。楽しみに取っておいたお金もなくなりました。
    本当にどうしようもないです。
    また稼げる競艇予想サイト使えばいい話ですが、ボートキングダムは二度と使わないって決めました。

  3. ハンバーグ
    評価 :★★★★1.0

    業界関係者が隠し続ける機密情報ってなんだよww
    なんにもつかえねーよ

  4. 森のカフェ
    評価 :★★★★1.0

    ボートキングダム使っても稼げないですね〜
    専用プランとか意味ないしもう退会だね!

  5. 号ひろみ
    評価 :★★★★1.0

    うーん、微妙だねぇ・・・ボートキングダムから得れる情報はなにもないよ

ボートキングダム(BOAT-KINGDOM)の口コミを投稿する

競艇予想サイトをカテゴリーから探す