必勝モーターボートの口コミ・評価

的中率 
5
回収率 
5
無料予想
5
有料予想
4
オッズ 
5
4.8

口コミ数:5件

サイト名必勝モーターボート
サイトURL
運営会社株式会社アドバンス
責任者名吉田竜ニ
電話番号048-229-3108
メールアドレス[email protected]
住所埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102

必勝モーターボートを徹底検証

必勝モーターボートにアクセスすると、私達に向けて「数十万円・数百万円毎日のように稼ぎたくないですか?」と問いかけてきます。

chan501

毎日達成・・・出来たらいいですね。

しかし、そこまで競艇は甘くありません。

競艇は競馬に比べて的中する確率が低いですが、コンスタントに数十万円も稼げません。

中でも、数十万円稼げる予想サイトはありますが全てではないということを覚えておいて下さい。

必勝ボートは公言通り稼げるサイトなのか。徹底的に検証していきます。

まずは、必勝モーターボートの基本情報から。

その後、予想に参加した結果をまとめていくので最後までご覧下さい。

必勝モーターボートの基本情報

では、必勝モーターボートの基本情報をご紹介します。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 10,000円分
無料予想 有り(月・水・金・土・日)

必勝モーターボートの会員登録を行うと、初回に限り10,000円分のポイントがプレゼントされます。

ポイントは有料予想に参加する際に必要となります。もらえるものは貰っておいた方がいいです。

無料予想の提供は火曜日、木曜日を除いた5日間、買い目の公開時間はお昼の12時前後となっています。

毎日稼げるのであれば無料予想だけでも良さそうですね。

ちなみに、有料予想に関しては下記のようになっています。

プラン名 費用 目標金額
スターティングコース 39,000円 800,000円
セカンドコース 60,000円 2,000,000円
人生逆転コース 150,000円 4,000,000円
ポイント情報 10,000円 100,000円
キャンペーン情報 毎回異なる 毎回異なる

必勝モーターボートは全部で5つのプランを提供していて、有料プランの1つであるキャンペーン情報については毎回費用と目標金額が変わります。

参加費用がポイント情報より費用が安いときがあるので、登録時にプレゼントされた10,000円分のポイントを利用して参加することができます。

無ければ、ポイント情報に実質無料で1回参加できるのでいきなり有料情報に参加してみたい方はポイント情報から参加することをオススメします。

各プランの獲得目標金額から参加費用を算出した結果、投資効率が最も良いのはセカンドコース(費用60,000円)でした。

高い費用を払う対価として払戻しが多く見込めるという利点もありますが、もちろんデメリットも存在します。

いきなり高額プランに参加する事が怖い方はキャンペーンプランやポイント情報から。

一気に稼ぎたいと思う方は人生逆転コースやセカンドコースと自分の予算や希望に合わせて参加する方がいいでしょう。

有料プランの投資効率ランキング

プランを活用するにあたって参考の一つになるので、各プランの獲得目金額から費用を算出した結果をまとめました。

順位 コース名 評価
コース1 chan0210 33.3
コース2 chan0211 26.6
コース3 chan0212 20.5
コース4 chan0213 10
コース5 chan0214 ?

投資効率が最も悪いのはポイントコース

キャンペーンコースに関しては毎回異なるので評価の対象外となります。

投資効率が良いからといって高額コースに参加したほうがいいと言われますと、絶対に的中する保障が無い以上、安易な行動になってしまいます。

投資効率が悪くても、プレゼントされたポイントを利用しながら下位プランから参加したり、無料予想に参加して稼ぐことができたら利用を考える事をオススメします。

必勝モーターボートの無料予想の考察(2019年07月10日)

必勝モーターボートの無料予想に参加した結果をまとめていきます。

管理人が直近で参加したレースがこちら。

chan891

2019年07月08日(月)【尼崎06R】G2尼崎モーターボート大賞 最終日

買い目は3連単04点購入です。

では、前売りオッズを見ていきます。

134 → 20.0
135 → 15.5
132 → 22.6
143 → 37.2

となっています。

買い目を見ると1号艇土屋選手を軸に、3号艇塩田選手と4号艇岩崎選手を相手に選んでいます。

土屋選手はA1級選手。今節1勝、舟券に絡んだレースは3戦とあまり成績が良くありません。

しかし、今回はイン有利の1号艇での出走。初日に1号艇で出走したレースも、白星を挙げているので、今回もイン逃げすると踏んだのでしょう。

塩田選手は、今節2勝。4回舟券に絡んでおり、前走も2着入線と好調が伺えるので、舟券に絡む可能性は高いと思います。

4号艇岩崎選手は今節2勝、3着入線が2回となっています。1番良いモーターを引いているので、モーターを活かして今回も舟券に絡む可能性が高いです。

果たして、今回の予想は的中するのでしょうか。

尼崎06Rの結果を見ていきます。

chan892

①-③-⑤で的中です!オッズは15.5倍

投資金額5,000円×オッズは15.5倍なので払戻金額は77,500円と大満足な結果に。

投資金額20,000円を引いても、57,500円の利益です!

無料予想でこれだけの利益を出す事ができたので満足です。

*レース後レビュー

インコースから①→⑤→②→③→④→⑥の順番でスタート。

第一ターンマークを迎え、1号艇土屋選手が先マイ、逃げの態勢。

2号艇新田選手がフルスロットルを握ってまくり、5号艇西島選手が内を差します。

ここで、3号艇塩田選手が、差し構えの態勢から内を差して2番手へと浮上しました。

バックストレッチ、上位隊形は①-③-②。西島選手が1艇身差ほどで新田選手を追いかけます。

第二ターンマーク、土屋選手が先マイ。続いてインから伸びた西島選手が旋回しますが、塩田選手がまくって2番手を守ります。

2周目に入るも、上位隊形は変わらず。レースに展開があったのは、2周目第二ターンマークでした。

バックストレッチで新田選手に3艇身のリードを作られていた西島選手が、インから伸び先マイ。

新田選手が差し返し3番手は守りますが、リードは1艇身ほどに縮まります。

最終周回第一ターンマーク、西島選手が鋭く内を差しわずかにリード。

新田選手も差し返しますが抜くことは出来ず、2艇は並び3番手争いとなりました。

そのまま並走状態で最終旋回へ。

旋回前、上手く新田選手の前に出た西島選手が先マイ、新田選手が最内を旋回しますが西島選手には届かず、西島選手が3番手となります。

そのままゴールし、上位から土屋選手、塩田選手、西島選手の順で決着しました。

最終周回で3番手が入れ替わるレースとなりましたが、どちらで決着しても的中していました。

あらゆる状況を考えて予想を提供し、安心感のある必勝モーターボートの無料予想に今後も注目です。

必勝モーターボートの有料予想の考察

必勝モーターボートの有料予想をまとめていきます。

今回管理人は、登録時に貰ったポイントに資金をプラスしてスターティングコースに参加してみました。

参加費用は39,000円、目標金額は80万円です。

2018年12月15日、実際に必勝モーターボートのスターティングコースから提供された買い目がコチラです。

chan0171

提供レースは徳山08R→鳴門12Rの2レース転がしです。

では、1レース目

【徳山08R】オラレ田布施解説2周年 G3徳山マスターズ第9戦から見ていきます。

推奨投資金額は買い目別に指示があるので、指示通り購入していきます。

では、前売りオッズを見ていきます。

243 → 24.7
241 → 19.5
234 → 26.8
231 → 42.0
 

となっています。

中穴狙いと言える買い目になっています。

1着軸の2号艇加瀬選手は6選手の中で唯一のA1クラスの選手で実力があります。全国での勝率も6.1と一番高いので期待が持てそうです。

相手に3,4,1号艇の選手を指名していますが、3号艇増田選手は前走は3戦中2着2回、6着1回に入選しています。

1着にはなりませんが、2,3着には入線すると踏んでいると思います。

4号艇河合選手は好スタートを切っている時は上位の着順に入線していますが、スタートが遅い時は下位の着順になっています。

安定はしていませんが、今回のレースでは上位の着順に入線すると考えているのでしょう。

1号艇白石選手は今開催4レース中3着1回、5着1回、6着1回とあまり成績はよくありませんがインコース進入が考えられるので3着には入ってくるかもしれないと思っているのでしょう。

大事な転がし1レース目、結果を見ていきましょう。

chan0172

的中です!②-④-③で決着となりオッズは24.7倍。

無事1レース目は終わり2レース目に挑戦できます。

ちなみに結果は、

投資金8,000円×オッズは24.7なので払戻金は197,600円

すでに19万ほどあり大満足ですが、この調子なら次のレースも期待できそうです。

*レース後レビュー

インコースから①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりでスタート。

第1ターンマークで2号艇加瀬選手が内を豪快に差しにいって先頭に立ちます。

1号艇の白石選手は外側に膨れてしまい、空いたスペースを3.4号艇が上がってきました。

加瀬選手が先頭をキープして第2ターンマークへ。2番手争いは3号艇の増田選手と4号艇の河合選手が競り合っていましたが、旋回時に内をウマく差した河合選手が前に出ます。

上位体形2-4-3で最終周回へと入り、結果は変わらず2号艇加瀬選手が1着。

2着に4号艇河合選手が入り、3着は3号艇増田選手となりました。

まずは1レース目が的中しました。しかし、気は抜けません。

2レース目に移ります。

2レース目、12月15日鳴門12Rに参加

1レース目は見事的中したので、2レース目の【鳴門12R】アペックス杯競争 優勝戦に参加していきます。

投資金額は1レース目の配当金額(197,600円)を点数で割りますが、分配に指定があるので分配通り従っていきます。

前売りオッズは、

132 → 18.0(40% 79000円)
134 → 20.3(20% 39500円)
123 → 7.8(20% 39500円)
124 → 17.1(20% 39500円)

となっています。

前売りオッズを見る限り堅い買い目から中穴を狙った買い目になっています。

2レースコロガシで前走の払い戻しを全て投資しているのでもし負けたら19万失います。

もちろん的中すれば投資金が多いので獲得金額が高くなりますが、負けたときの事を考えると胸がドキドキします。

では、鳴門12Rの結果を見ていきましょう。

chan0173

的中です!①-③-②で決着となりオッズは18.0倍。

1−3−2の投資金は79000円。

79000円×18倍(オッズ)で1,422,000円。余裕で目標金額の80万を超えています!

コロガシに成功し142万円と高額な配当を手に入れることができました。

有料予想も抜群の結果を残してくれました。

*レース後レビュー

インコースから①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりでスタート。

1号艇原田選手が0.14のトップスタートから第1ターンマークを先マイ。後ろとの差をぐんぐん開き、セーフティリードを取りました。

激しい2番手争いは差しハンドルの2号艇平尾選手とまくりにいった3号艇川田選手。

両者一歩も譲らず第2ターンマークへと向かいます。

今度は3号艇の川田選手が内側をえぐるように差し込み、平尾選手は外からまくる展開を取りますが、引波によって減速して後退してしまいました。

上位体形1-3-2で進みますが、2号艇の平尾選手に5号艇の楠原選手がジリジリと差を縮めてきます。

最終ターンマークでは交わしたかとも思われましたが、平尾選手の伸びが勝り3着は2号艇平尾選手で決着となりました。

さて、有料予想への結果内容は5万9千円の出費で1,422,000円の高額払い戻しを獲得するという文句なしの結果となりました。

必勝モーターボートのおすすめの使い方

必勝モーターボートでの勝率をアップするためのコツ・ポイントです。

抑えておいて損はありません。

①週替りキャンペーンについて

有料情報の週替りキャンペーン情報では、的中実績を見る限り100万以上稼ぐ大穴狙いや、10万稼ぐ中穴狙いのときがあります。

的中実績に提供時のプラン名が記載されているので参加を考えている場合は参考にしながら参加するかどうか決めて下さい。

100%的中するわけではありませんが、多く実績を残しているので期待はできそうです。

②ポイントプレゼントに関して

必勝モーターボートに会員登録することで初回のみ特典として10,000円分のポイントがプレゼントされます。

必勝モーターボートの有料コースであるポイント情報に実質タダで1度参加することができます。

それか無料予想で稼ぎながらプレゼントされたポイントを足して上位の有料情報に参加しても良いです。

いきなり有料予想で勝負したい方はリスクが少ないポイント情報へ、一気に稼ぎたい方は資金を足して上位の有料プランへ。

ポイントの利用方法は個人の自由なので上手く活用しましょう。

③推奨投資金額に差があるとき

頻度は少ないですが、有料・無料予想の推奨投資金額に差があるときがあります。

合計の投資金額は変わりませんが、買い目によって変わるのでその場合は率先して参加することをオススメします。

無料予想であればサイト内で提供日に公開されているので事前に知ることができます。

有料の場合は購入してから買い目が送られてくるので確認することができませんが、参加した際に投資金額に差があればチャンスだと考えていいでしょう。

必勝モーターボートを実際に使ってみたまとめ

無料予想で5万円以上の配当を獲得し、有料予想ではコロガシ成功で140万円獲得しました。

トップページでの謳い文句に嘘は無さそうです。

固いレースは確実に狙い、荒れるレースと思われるレースは高配当狙いで当てにいく必勝モーターボートは利用価値があります。

この勢いを維持していく事ができれば競艇予想サイトとして名を馳せるのは時間の問題でしょう。

LINE@はじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

必勝モーターボートの口コミや評判・評価・レビュー

  1. チキンさん
    競艇歴:1ヶ月〜半年
    総合評価:★★★★★4.8
    的中率 :★★★★★5.0
    回収率 :★★★★★5.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★4.0
    オッズ :★★★★★5.0

    負けまくってどうにもならないから競艇予想サイトに頼ることにしました
    色々検索して良さげだなって思って登録したのが必勝モーターボート
    登録して良かったな〜って思います
    自分で予想してた時とは回収率が比べ物にならないw

  2. グラサンさん
    競艇歴:半年〜1年
    総合評価:★★★★★4.6
    的中率 :★★★★★5.0
    回収率 :★★★★4.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★★5.0
    オッズ :★★★★4.0

    自分の予想が全然当たらないから、半ばやけくそで登録したのが必勝モーターボートでした。
    どうせ当たらないでしょとか思ってたけど、いきなり的中したからびっくり!
    継続して使ってみたけどちゃんと儲けも出るし的中するから、これからも使っていこうと思います。

  3. WesTさん
    競艇歴:1年〜3年
    総合評価:★★★★★5.0
    的中率 :★★★★★5.0
    回収率 :★★★★★5.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★★5.0
    オッズ :★★★★★5.0

    スロットで万枚出したからあぶく銭だとたま〜に友達と行っていたボートにかけてみた。
    あぶく銭が大量にあるからせっかくだし有料予想でも勝ってみようとセカンドコースに投資してやってみた結果配当金が150万に!
    1日使ってやっと20万のパチスロよりやっぱり当たる確率も高くて配当も大きい競艇だわ
    参加した予想が必勝モーターボートのやつで良かった!
    次は人生逆転コースでもやろうかな

  4. 鼻ニンニクさん
    競艇歴:3年〜5年
    総合評価:★★★★★4.8
    的中率 :★★★★★5.0
    回収率 :★★★★★5.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★4.0
    オッズ :★★★★★5.0

    必勝モーターボートの他サイトの口コミ見てると詐欺だの当たらないだの言ってたけど、俺はそうは思わない。
    実際に参加してみたけど精度も悪くないし狙うとこは狙ってる。
    これからも十分に使える!

  5. 森さん
    競艇歴:半年〜1年
    総合評価:★★★★★4.6
    的中率 :★★★★★5.0
    回収率 :★★★★4.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★4.0
    オッズ :★★★★★5.0

    もう負けすぎてやばい!と思って競艇の必勝法について調べてたら必勝モーターボートに出会った。
    いっそのこと予想まかせちゃえと思って登録したけど初参加から大勝ちしてくれた。
    たまたまかと思ったらまた大勝ち!
    必勝モーターボートならこれまでの負けを取り戻せそう!

必勝モーターボートの口コミを投稿する

競艇予想サイトをカテゴリーから探す