強艇の口コミ・評価

kyoutei_thumbnail 検証中アイコン

強艇は稼げる競艇予想サイト?口コミ評価・評判を参考に徹底検証

今回、徹底的に検証する競艇予想サイトは強艇というサイト。

サイトにアクセスする前に、強艇を利用したことがあるユーザーから口コミが投稿されていたので見てみましょう。

口コミを参考にする人は多いですし、サイトの良し悪しがひと目で分かります。

ただ、全てを信用してもマイナスになる可能性もあるので、参考程度で見ます。

口コミ評価|強艇は優良?悪徳?

では、競艇チャンネルに投稿されていた口コミの評価を見ていきましょう。

・1人目

ほうじ茶さん【評価3/5】

稼げると聞いて強艇に登録してみました!

ただ、競艇初心者なので予想見てもどうやって買えばいいのかまったく分かりませんでした。

インターネットで調べまくって3連単フォーメーションの存在を知ったので、誰でも分かるようにして欲しいです。

しかもその逃した予想は万舟でした・・・・。

もっと勉強しておけばよかった。

強艇の予想方法は3連単フォーメーション、初心者の人からすればどうやって舟券を購入するのか迷うと思います。

競艇初心者にはそこまで優しくないのか、それともフォーメーションが当たり前だと考えているのか。

いずれにせよ、誰が見ても分かるような提供方法がいいですね。

調べれば分かりますが、なるべく手間は省きたいものです。

・2人目

おいお茶さん【評価2/5】

当たった時はデカイけど中々当たらないかも。

毎回参加してる訳ではないからたまたまかもしれない。

でもどうせなら人気で終わるレースと万舟狙えそうなレースくらいは考えて予想してほしいかな。

的中率というより、回収率重視のようです。

人によって好き嫌いが分かれそうな気がしますが・・・稼げれば問題ありません。

競艇予想サイトにも色々あります。

使い続けて1ヶ月の終わりにプラス収支、コツコツ稼いでプラス収支。

その逆も、もちろんあります。

利用する前にしっかり調べておいた方が間違いはありません。

強艇の基本情報・登録方法を調査

では、強艇の基本情報について見ていきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 5,000円分
無料予想 有り(曜日は調査中)

登録・月額・年会費は一切必要ありません。

更には、登録するだけで初回に限り5,000円分のポイントが付与されます。

ポイントとは、有料予想を購入する際に必要になるので初めから5,000円分使えるのはかなりお得。

ただ、それは強艇が稼げる競艇予想サイトの場合なので、早まって登録しないようにしましょう。

では、強艇の予想で稼げるのかはっきりするために会員登録をして予想に参加していきます。

強艇について

強艇の強み・特徴は何があるのか調べてみました。

大きな強みは2つ。

1つ目は的中率が高いこと。

強艇の強み1

全コースとはよく分かりませんが、全ての競艇場の予想をした結果、平均は80%超えと驚異の数字です。

ギャンブルでここまで勝率が高いのは余程情報力があり、予想力に長けてる意味を表します。

本当かどうか、予想に参加すれば分かりそうです。

では、2つ目。

会員の70%が100万円以上の利益を獲得しているようです。

kyoutei003

何日、何ヶ月利用しての結果なのか分かりませんが、100万円以上の利益を手にできるのはありがたい。

これが1年、2年なら利用価値はそこまで高くは無いでしょう。

更には100万となると無料予想だけでは難しいかもしれません。

有料予想に参加することも含めての%だと思います。

強艇に登録しても大丈夫?

気になるのは強艇に登録しても安全かどうか。

予想サイト系を利用するにあたって誰もが「安全面」を気にするはずです。

悪徳競艇予想サイトの中には人を騙すために作られた「詐欺サイト」も存在するので注意しなければいません。

強艇は登録しても大丈夫なのか、PC・モバイル共に調べていきます。

【PC】

PCの場合は、登録フォームにメールアドレスを入力して登録ボタンを押します。

強艇登録フォーム

yahoo・Gmailの場合は迷惑フォルダに返信が入る場合があるので注意してください。

登録してもメールが送られて来なかった・・・という原因は迷惑フォルダに入ってしまうからです。

今回管理人は詐欺サイトの可能性を考えてGmailで登録。

返信は迷惑フォルダに入っていたので、そこから開示して本登録のURLにアクセスして完了。

1〜2分程度でした。

【モバイル】

モバイル(携帯)もPC同様に登録フォームにアドレスを入力します。

違うGmalを用意して登録してみましたが、こちらも迷惑フォルダに入っていました。

アドレス入力の手間を考えて約3分ほどで登録完了しました。

・その後

登録してから数日経過しましたが、送られてくるメールは有料情報の案内や的中速報など。

迷惑になるメールは送られてきませんし、アドレスが漏洩していることも無かったので登録しても問題ありませんでした。

強艇の無料予想に参加

登録に問題は無かったので、予想に参加していこうと思います。

5,000円分のポイントをもらいましたが、いきなり有料予想に参加するのはかなりリスクが高いと言えます。

無料でも予想を提供しているので、まずは無料予想から参加していきましょう。

と、思いましたがまだ予想を公開していませんでした。

公開されるまでもう少し待ってみようと思います。

強艇の有料予想について

強艇はどのような有料プランを用意しているのか表にまとめてみました。

プラン名 費用 目標金額
2連単コロガシプラン 10,000円
ノーマルプラン 10,000円
女流プラン 20,000円
超抜プラン 60,000円
超絶3連単プラン 90,000円

強艇が用意している主なプランは5個。

費用は最安値で10,000円、最高で90,000円と100,000円以内に収まっています。

目標金額の設定はされていませんでしたが、平均は情報料金の5倍程。

最高のプランで考えると50万円くらいが目標金額でしょう。

ただ、有料だからといって100%当たる訳ではないので勘違いしないようにしてください。

資金に余裕があれば高いプラン、余裕が無ければ安価なプランでも稼ぐことができます。

強艇の有料予想に参加するべきか

まだ無料予想に参加していないので、有料予想には参加しないようにします。

無料予想で稼げたら参加、稼げなければ参加しても意味が無いので判断基準は無料予想の結果次第です。

強艇の運営元を調査

強艇の運営している会社と詳細を特定商取引法に基づく表記を参考に調査してみました。

強艇特商法

販売業者は「ストロングボート運営事務局」。

会社は登記する際に有限・株式・合同などの名称が必ず記載されます。運営事務局と称しているので詳細が不十分です。

実際、運営しているかどうか怪しいレベルと言えます。

次にストロングボート運営事務局の所在地ですが、「東京都豊島区池袋2丁目50-4」。

所在地の表記には建物名・部屋番号・階数など記載されていないので、場所を特定することができません。

ここまで曖昧だと信憑性に欠けますが・・・稼げる競艇予想サイトならどうでもいいでしょう。

ただ、問題が起きた時に対応してくれるかは何とも言えないので注意した方が良さそうです。

強艇の総合評価|まとめ

強艇についてまとめてきた事をまとめていきます。

登録・年会費は無料。

無料予想に参加しようと思いましたが、まだ公開していなかったので参加することが出来ませんでした。

有料予想も無料予想の結果次第なので、順番に追っていきます。

運営元については詳細は不明、運営しているか怪しいレベルなので運営元の信用性は低いと言えます。

従って、結果が分かるまで強艇は検証中の競艇予想サイトとしておきます。

稼げると分かれば、すぐに更新するのでそれまでお待ち下さい。

検証中のサイトに登録するのは危険なので、競艇チャンネルが優良と認定している競艇予想サイトから利用するようにして下さい。

このまま終わるのは勿体ないので・・・オススメサイトを公開します

今回のように使えないサイトは本当に使えなかったり、調子が悪い時の判断が難しいサイトは多いでしょう。

ただ、本当に勝率を上げたいのであれば、実は調子が良いサイトを使うことが一番手っ取り早い

競艇予想サイトによって「的中率・回収率・総合力」と、それぞれ別れているので選ぶのは大変だと思います。

代わりに、管理人が的中率・回収率・総合力が高いサイトをご紹介していきます。

【総合力重視】

・サイト名:船の時代

2021年09月28日
→1,387,820円獲得
2021年09月28日
→643,750円獲得
2021年09月28日
→375,840円獲得

【的中率重視】

・サイト名:皇艇

2020年05月04日
→156,240円獲得
2020年05月04日
→220,660円獲得
2020年05月04日
→262,650円獲得

【回収率重視】

・サイト名:競艇チャンピオン

2021年01月23日
→1,629,670円獲得
2021年01月23日
→1,135,880円獲得
2021年01月23日
→785,660円獲得

総合力重視なら船の時代、的中率を上げたいなら皇艇、回収率を求めるなら競艇チャンピオンが今絶好調です。

自身が求める勝負に合わせて利用すれば、間違いなく勝率は上がるでしょう。

ただ、本当に賢い使い方は全部登録しておいて状況に合わせて利用する方が更に勝率が上がります。

軸は船の時代を使い安定してきたら競艇チャンピオンで一発勝負、負けが続いたら皇艇で巻き戻す。

すぐには効果が出ないので、1、2ヶ月程上記の3サイトを繰り返していけば軌道に乗ります。

本気で勝ちたいのあれば、上手に使い分けることです。

それぞれ、競艇場別勝率の表も用意しているので参考にしてみて下さい。

少なくとも、自分で勝負するよりか勝率は上がるでしょう。

LINE公式アカウントはじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

強艇の口コミや評判・評価・レビュー

  1. 男アイコンくすぶり帝王

    私も強艇を使った時フォーメーションって何?って思いましたけど慣れればいいかもしれませんね。
    結構絞って予想していますし負けてもそこまで大きくはないかもしれません。
    まあ地理も積もればなんとかなので連続で参加するのはよくないかも。

  2. 男アイコンぽこ

    口コミ評価普通って感じだね。それで全てを決めるわけではないけどオススメされてるサイトに比べるとちょっと。
    実際に使ってみないとわからないので検証結果でたら考えます。

  3. 男アイコン万太郎

    強艇って競艇から来てるのかと思うと少し笑ってしまいますが、予想はまじめのようですね。
    無料で3連単の予想提供は嬉しいですけど、もっと当たって欲しいとは思います。
    無料なので仕方ないですかね。少しプラスくらいなのでまあいいですか。

  4. 男アイコンおいお茶

    当たった時はデカイけど中々当たらないかも。
    毎回参加してる訳ではないからたまたまかもしれない。
    でもどうせなら人気で終わるレースと万舟狙えそうなレースくらいは考えて予想してほしいかな。

  5. 男アイコンほうじ茶

    稼げると聞いて強艇に登録してみました!
    ただ、競艇初心者なので予想見てもどうやって買えばいいのかまったく分かりませんでした。
    インターネットで調べまくって3連単フォーメーションの存在を知ったので、誰でも分かるようにして欲しいです。
    しかもその逃した予想は万舟でした・・・・。
    もっと勉強しておけばよかった。

強艇の口コミを投稿する

※評価を選択してください
※性別を選択してください

強艇の運営情報

サイト名強艇
サイトURL
運営会社ストロングボート運営事務局
責任者名山本 孝
電話番号03-5843-9938
メールinfo@kyo-tei.jp
住所東京都豊島区池袋2丁目50-4

殿堂入り!人気競艇予想サイト

LINEQRコード画像