クラブギンガの口コミ・評価

kyoutei-c-ginga_thumbnail1 検証中アイコン

【口コミ募集中】クラブギンガについて評価を募集しています。

クラブギンガについて口コミを募集しております。 検証の時にかなり助かるので、もしクラブギンガを利用したことがあったら口コミで評価の投稿をよろしくお願い致します。 

このまま終わるのは勿体ないので・・・オススメサイトを公開します

今回のように使えないサイトは本当に使えなかったり、調子が悪い時の判断が難しいサイトは多いでしょう。

ただ、本当に勝率を上げたいのであれば、実は調子が良いサイトを使うことが一番手っ取り早い

競艇予想サイトによって「的中率・回収率・総合力」と、それぞれ別れているので選ぶのは大変だと思います。

代わりに、管理人が的中率・回収率・総合力が高いサイトをご紹介していきます。

【総合力重視】

・サイト名:船の時代

2021年09月28日
→1,387,820円獲得
2021年09月28日
→643,750円獲得
2021年09月28日
→375,840円獲得

【的中率重視】

・サイト名:皇艇

2020年05月04日
→156,240円獲得
2020年05月04日
→220,660円獲得
2020年05月04日
→262,650円獲得

【回収率重視】

・サイト名:競艇チャンピオン

2021年01月23日
→1,629,670円獲得
2021年01月23日
→1,135,880円獲得
2021年01月23日
→785,660円獲得

総合力重視なら船の時代、的中率を上げたいなら皇艇、回収率を求めるなら競艇チャンピオンが今絶好調です。

自身が求める勝負に合わせて利用すれば、間違いなく勝率は上がるでしょう。

ただ、本当に賢い使い方は全部登録しておいて状況に合わせて利用する方が更に勝率が上がります。

軸は船の時代を使い安定してきたら競艇チャンピオンで一発勝負、負けが続いたら皇艇で巻き戻す。

すぐには効果が出ないので、1、2ヶ月程上記の3サイトを繰り返していけば軌道に乗ります。

本気で勝ちたいのあれば、上手に使い分けることです。

それぞれ、競艇場別勝率の表も用意しているので参考にしてみて下さい。

少なくとも、自分で勝負するよりか勝率は上がるでしょう。

LINE公式アカウントはじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

クラブギンガの口コミや評判・評価・レビュー

  1. 男アイコン名無し

    ギンガ最近めっちゃ好調じゃん!
    参加してるサイトで一番稼げるから今月の残りは銀河に絞って参加する予定です!

  2. 男アイコン名無し

    高配当プランが強気の時は参加しても良さそうですね!?
    担当さんに相談してお勧めだったら速攻参加するべきです!

  3. 男アイコンかず

    インフィニティ参加したいけどスタンダードで我慢。
    稼いでも私欲に使っちゃうからなー
    上のプランに回すお金はない!!!!

  4. 男アイコン匿名

    たまたま運が良くて当たっただけかもしれないけどそれでも当たったからうれしい!
    他の人はどんなプランで勝ってるの?

  5. 男アイコン名無し

    住之江7→住之江9コロガシで80万円ゲットー!!
    まじなまじのリアルタイムです!!!

  6. 男アイコン匿名

    gingaってもうだいぶ有名になっちゃったよねー
    昔は会員も少なかったからプラン参加し放題だったのにーーー!
    やっぱ勝てるサイトは人増えちゃうから、売り切れも増えちゃうよね、ちょっと悲しい

  7. 男アイコン名無し

    稼ぎすぎちゃって会社行くのがばかばかしくなるw
    真面目に働いていたい人にはオススメできませんww

  8. 男アイコン名無し

    給料がどう頑張っても上がらず、生きているだけでカツカツな状態で、
    時間はあるのにお金がないから何もできないという現状を打破したく、ギンガをはじめました。
    はじめは軍資金もわずかなもので、安いプランをちまちま積み重ねていましたが、
    軍資金が20万を超えたあたりから、良いプランに参加できるようになり、どんどんお金が増えていきました。
    今では週末に毎週旅行に行くのが習慣になるほど贅沢ができるようになりました。
    人生の転換期をあげるなら、間違いなくギンガと出会ったことでしょう。

  9. 男アイコン名無し

    ギンガ使い出して半年で400万稼ぎました。
    このままのペースで行けば月100万も余裕そうです。
    車なんて興味なかったですが、ちょっと良いの買おうなんて考え出してます。

  10. 男アイコンああああ

    シンプルに料金プランがいくつもあるのが助かります。
    あと、担当のオススメ買うのメチャクチャいいですよ!!!
    結構稼げます笑

クラブギンガの口コミを投稿する

※評価を選択してください
※性別を選択してください

クラブギンガの運営情報

サイト名クラブギンガ
サイトURL
運営会社ClubGinga運営事務局
責任者名桐島かね子
電話番号03-6455-2391
メールinfo@kyoutei-c-ginga.com
住所東京都渋谷区代官山町8-9

殿堂入り!人気競艇予想サイト

LINEQRコード画像