万舟祭の口コミ・評価

manshusai_thumbnail 検証中アイコン

万舟祭は稼げる競艇予想サイト?口コミ評価・評判を参考に徹底検証

今回、徹底的に検証する競艇予想サイトは万舟祭というサイト。

サイトにアクセスする前に、万舟祭の利用者から口コミが投稿されていたので見てみましょう。

口コミを参考にする人は多いですし、サイトの良し悪しがひと目で分かります。

ただ、全てを信用して決めつけるのはもったいないので、参考程度で見ます。

口コミ評価|万舟祭は優良?悪徳?

では、競艇チャンネルに投稿されていた口コミの評価を見ていきましょう。

・1人目

難関さん【評価3/5】

名前からして万舟祭ってやばくない?万舟の祭ってことは大金稼げるってことだろ?

登録したけど継続して使うか他の人の意見も見てから決めようかな!最初外れちゃったし!

登録すると特典いっぱいもらえるとりあえず抑えておいて損はない!

万舟際に登録すれば特典が複数付いてくるそうで、登録しておいて損は無いと言っていました。

特典が多いのは良心的ですが、肝心の予想が当たらなければ必要ありませんね。

とはいえ、特典は気になるので基本情報と共に調べてみます。

・2人目

パジャマさん【評価2/5】

調子良いときと悪い時の差が激しい印象ですね。

あと一歩というところまできてますけど、結局ハズレたら意味ないので。

自分の予想を足せばなんとかなるかもしれないね!

ギャンブルに波があるのは当然なので、ハズレが続くときがあります。

ただそれは内容によって差が出てくるのでお門違いの内容であれば一生当たりません。

あと一歩ということは、レース展開が激しいなどが予想できます。

口コミを見る限りでは、予想次第で優良・悪徳にすぐ転ぶ感じがしました。

まずは万舟祭の基本情報と登録、特典について調べた後に予想に参加しようと思います。

万舟祭の基本情報・登録方法を調査

では、万舟祭の基本情報について見ていきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 10,000円分
無料予想 有り(曜日は調査中)

登録・月額・年会費は一切必要ありません。

更には、登録するだけで初回に限り10,000円分のポイントが付与されます。

登録した際の特典は10,000円分のポイントが貰えるということが分かりました。

他にも特典が用意されているので紹介します。

万舟祭特典

全部で4つ用意されていました。

1つ目は先程紹介した10,000円分のポイント。

2つ目は無料で予想を提供と書いてあります。

正直、どの競艇予想サイトも無料予想を用意しているのでそこまで特別感はありません。

3つ目は「開催レースの注目チケット情報」を教えてくれます。

恐らく、一番アツイ有料予想をオススメしてくるのでしょう。

一番高価な情報ばかりオススメされたら流石に気持ちは良くないですね。

最後は会員限定イベントを開催してくれるそうですが、3つ目の特典と何が違うのか正直分かりません。

そこまでメリットがある特典では無さそうでした。

万舟祭に登録しても大丈夫?

万舟祭に登録しても安全かどうか。

予想サイト系を利用するにあたって誰もが「安全面」を気にするはずです。

悪徳競艇予想サイトの中には人を騙すために作られた「詐欺サイト」も存在するので注意しなければいません。

万舟祭は登録しても大丈夫なのか、PC・モバイル共に調べていきます。

【PC】

PCの場合は、登録フォームにメールアドレスを入力して登録ボタンを押します。

万舟祭PC登録フォーム

迷惑メール防止を含め、yahoo・Gmailアドレスを使ってメールを送信してみました。

登録してもメールが送られて来なかった・・・という場合は迷惑フォルダに入っています。

今回管理人は詐欺サイトの可能性を考えてGmailで登録。

返信は迷惑フォルダに入っていたので、そこから開示して本登録のURLにアクセスして完了。

1〜2分程度で登録が完了しました。

【モバイル】

モバイル(携帯)の場合は、アドレスを入力するのではなく空メを送るだけで仮登録出来ます。

万舟祭PC登録フォーム2

空メを送るとすぐに万舟祭からメールが届くので、本登録のURLにアクセスして完了です。

アドレス入力の手間を考えたらモバイルからのほうが楽ですね。

・その後

登録してから数日経過しましたが、送られてくるメールは有料情報の案内や的中速報など。

迷惑になるメールは送られてきませんし、アドレスが漏洩していることも無かったので登録しても問題ありませんでした。

万舟祭の無料予想に参加

登録に問題は無かったので、予想に参加していこうと思います。

10,000円分のポイントをもらいましたが、いきなり有料予想に参加するのはかなりリスクが高いと言えます。

無料でも予想を提供しているので、まずは無料予想から参加していきましょう。

と、思いましたが予想の公開が終わってしまいました。

翌日にもう一度参加してみようと思います。

万舟祭の有料予想について

万舟祭はどのような有料プランを用意しているのか表にまとめてみました。

プラン名 費用 目標金額
ブロンズコース 10,000円 300,000円
レッドコース 20,000円 500,000円
ゴールドコース 50,000円 1,000,000円
プレミアムコース 100,000円 2,000,000円

万舟祭が用意している主なプランは4個。

費用は最安値で10,000円(ブロンズコース)、最高で100,000円(プレミアムコース)と幅広く用意されています。

レッドコースに関しては、ナイター専門のプランなので日中忙しい方には使いやすいかもしれません。

今だけかもしれませんが、全体的にプラン料金を半額で提供していました。

早く無料予想を検証して参加した方が良さそうですね。

有料予想の投資効率を算出してみました

万舟祭の有料プランの投資効率を計算してランキング形式にしてみました。

投資効率とは目標金額を有料プランの参加料金で割った計算になります。

有料プランの参加に迷った時の参考になるので、有料予想へ参加する際は活用してみてください。

順位 プラン名 評価
コース1 万舟祭ブロンズコース 30
コース2 万舟祭レッドコース 25
コース3 20
コース4 万舟祭プレミアムコース 20

投資効率が最も良かったのは最安値のブロンズコース

料金も安く投資効率が高いのであれば、まずはブロンズコースから選択することがベストでしょう。

ゴールドコースとプレミアムコースの投資効率は一緒ですが、金額に差があるので今回の順位にしました。

いかにプレゼントされた10,000円分のポイントを有効活用するかが肝なので、大切に保管しておきましょう。

用意した表はあくまで投資効率の一つです。どのプランに参加していいか迷った時、参考にする程度で見て下さい。

万舟祭の有料予想に参加するべきか

まだ無料予想に参加していないので、有料予想には参加しないようにします。

無料予想で稼げたら参加、稼げなければ参加しても意味が無いので判断基準は無料予想の結果次第です。

万舟祭の運営元を調査

万舟祭の運営している会社と詳細を特定商取引法に基づく表記を参考に調査してみました。

万舟祭特商法

販売業者は「株式会社グローバルメディア」。

株式と登記されているのでしっかりとした会社だということが分かりました。

会社についても調べてみましたが確認できたので、運営状態は100点です。

ただ、中には勝手に会社を利用しているサイトもあるので注意してください。

負けた腹いせに電話もしないようにしてください。

メールアドレスは変えれますが、電話番号は簡単に変えれるものではありません。

問題が生じたらメールで送るようにしましょう。

万舟祭の総合評価|まとめ

万舟祭についてまとめてきた事をまとめていきます。

登録・年会費は無料。

無料予想に参加しようと思いましたが、まだ公開が終わっていたので参加することができませんでした。

タイミングが合い次第、参加しようと思います。

有料予想も無料予想の結果次第なので、順番に追っていきます。

従って、結果が分かるまで万舟祭は検証中の競艇予想サイトとしておきます。

稼げると分かれば、すぐに更新するのでそれまでお待ち下さい。

検証中のサイトに登録するのは危険なので、競艇チャンネルが優良と認定している競艇予想サイトから利用するようにして下さい。

LINE@はじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

万舟祭の口コミや評判・評価・レビュー

  1. 男アイコン田中まる栄

    正直どのプランに参加したらいいのか迷う!
    200万狙える予想が4万5千で買えるってやばいだろ。
    でもミスったら結構痛いからもう少しお金貯めよぉ

  2. 男アイコンパジャマ

    調子良いときと悪い時の差が激しい印象ですね。
    あと一歩というところまできてますけど、結局ハズレたら意味ないので。
    自分の予想を足せばなんとかなるかもしれないね!

  3. 男アイコン難関

    名前からして万舟祭ってやばくない?万舟の祭ってことは大金稼げるってことだろ?
    登録したけど継続して使うか他の人の意見も見てから決めようかな!最初外れちゃったし!
    登録すると特典いっぱいもらえるとりあえず抑えておいて損はない!

万舟祭の口コミを投稿する

※評価を選択してください
※性別を選択してください

万舟祭の運営情報

サイト名万舟祭
サイトURL
運営会社株式会社グローバルメディア
責任者名増永恵一
電話番号050-4560-1284
メール[email protected]
住所神奈川県横浜市西区楠町18−4 小池ビル201

殿堂入り!人気競艇予想サイト

LINEQRコード画像