PIT(ピット)の口コミ・評価

pit_ 悪徳アイコン

PIT(ピット)という競艇予想サイトの口コミ・評価・評判を参考に徹底検証

今回はPIT(ピット)という競艇予想サイトについて検証していきます。

サイトにアクセスする前に、PIT(ピット)についてユーザーの口コミが投稿されていたので見ていきましょう。

水神さん

すべてAIを使って分析しているらしい。
本当か?風速は分かる。気温と水温はよくわからないw
そんなん分析しても役に立つの?

PIT(ピット)はAIを駆使して展開を組み立ててるようです。

管理人も風速は分かりますが、気温と水温は予想の参考にしたことありません。

では、もう一つ入っていたので見ていきましょう。

エンガワさん

私は競艇にはまりおよそ10年近く。
ここまで参考にならない予想は初めてです。
すぐにでも閉鎖して欲しいですが、そんなお願い聞くわけないので口コミに投稿しておきます。

閉鎖して欲しいと願うほど参考にならないようです。

どのような予想を組み立ててるのか・・・確かめてみる必要がありまる。

その前に、PIT(ピット)の基本情報について調べていきましょう。

その後に参加した結果を報告するので、最後までご覧ください。

PIT(ピット)の基本情報

では、PIT(ピット)の基本情報をご紹介していきます。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 無し
無料予想 有り(月・火・水・木・金・土・日)

登録費用はもちろんの事、月額・年会費は無料です。

無料予想も毎日提供しているので、稼げるのであればチャンスは多そう。

稼げないのであれば、舟券代は自己負担なのでマイナスが多くなってしまいます。

それでは無料予想で稼げるのか。

実際に参加して確かめてみたいと思います。

PIT(ピット)の無料予想に初参加

PIT(ピット)の無料予想に参加していきます。

今回参加したのは2019年11月07日。予想はこちら。

chan3489

2019年11月07日(木)【桐生06R】寿司の美喜仁杯

券種は3連単8点、推奨金額は1点2,000円までに設定されているので、今回は1,000円で勝負。

では、前売りオッズを見ていきます。

123 → 10.7
132 → 7.4
134 → 3.9
135 → 5.3
143 → 10.3
153 → 13.6
312 → 65.9
314 → 38.8

となっています。

1 号艇の大場選手と3号艇の本橋選手を軸に予想。

全国と当地の勝率が高い選手を軸に考えているのでしょうか。予想としては妥当ですね。

一つ気になるのは6号艇柴田選手。

6選手の中で唯一の女性選手。しかも新人の選手で今回のレースがプロで初出走。

動きが読めないのでもしかしたら・・・可能性はあるかもしれません。

では、桐生06Rの結果を見ていきます。

chan3490

残念・・・不的中です。

5号艇の片山選手が0.04とトップスタートを切りまくりを決めて1着に入線。

気になる6号艇の柴田選手は4着と荒れたレースとなりました。

ただ、2艇軸に考えるなら片山選手も考えておくべきでした。詰めが甘かったですね。

精度は低そうです。

*レース後レビュー

インコースから①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりでスタート。

第一ターンマーク、トップスタートを切った5号艇の片山選手が勢いにまかせてまくりにいきます。

内4艇を上手くまくり1番手に浮上。

内を旋回して逃げようとした1号艇の大場選手は少し膨らんでしまい減速。

次いで3号艇の本橋選手が様子を見て内へ差し込みます。

バックストレッチでは片山選手、大場選手、本橋選手の順番。

第二ターンマークを迎え、片山選手が先マイ。

本橋選手がまくりを仕掛けますが大場選手はかわして2番手を守ります。

順番は変わらず2周目へ突入。

最終旋回まで見ていましたが、大きな争いは無く決着しました。

今回は片山選手のスタートが鍵で、一瞬フライングしたかと思えました。

他の艇が0.1上回っていたので早く見えたのもあります。

予想は残念ながら外れてしまいました・・・。

これからは、参戦ではなくレースと結果だけ見て様子を伺います。

PIT(ピット)の無料予想結果まとめ

ここでは以前参加したレースから直近で観戦した結果を表にまとめていきます。

初参加以降、参加していないのでまた更新したいと思います。

PIT(ピット)の有料予想の考察

無料予想に参加しましたが、結果は惨敗。

このまま有料予想に参加しても稼げる見込みは無いので参加しないようにします。

有料予想は高配当を狙いにいくので的中率は下がります。

無料予想で稼げない以上、有料予想を購入するのは危険な行為なので有料から参加しようと思わないようにして下さい。

PIT(ピット)は安心して使えるサイト?

PIY(ピット)の運営している会社と詳細を調査してみました。

chan3491

販売業者は「PIT(ピット)運営事務局」。

会社名に株式・合同・有限の表記が無いので会社として登記されているのか怪しいところ。

どこかの事業部名だったり架空の会社の可能性も高いと言えます。

次にPIT(ピット)の所在地ですが、「東京都台東区上野6丁目1番6号」。

住所は記載されていますが、マンション名やビル名は不明。

ストリートビューで調べてみましたが、一軒家などではありませんでした。

隠しているのには「何か」理由があるので、信憑性に欠けます。

稼げる競艇予想サイトであれば目をつむりますが、この調子では信用できません。

PIT(ピット)を実際に使ってみたまとめ

PIT(ピット)の評価を表にまとめてみました。

的中率 0/10点
回収率 2/10点
コロガシ 0/10点
無料予想 3/10点
有料予想 0/10点
総合評価】 【5/50点】

無料予想に参加しましたが、結果は惨敗。

人気の予想なので荒れてしまえば一発で終わりになる予想内容でした。

的中率・回収率どちらも見込めないでしょう。

有料予想に関しては参加していないので、コロガシ成功率は評価できません。

的中率が低い時点で無理と判断しました。

従って、PIT(ピット)は「稼げない悪徳競艇予想サイト」に認定します。

もし、PIT(ピット)の利用を考えている人は競艇チャンネルが優良認定しているサイトをご利用下さい。

しっかり検証しているので、予想の役に立つと思います。

このまま終わるのは勿体ないので・・・オススメサイトを公開します

今回のように使えないサイトは本当に使えなかったり、調子が悪い時の判断が難しいサイトは多いでしょう。

ただ、本当に勝率を上げたいのであれば、実は調子が良いサイトを使うことが一番手っ取り早い

競艇予想サイトによって「的中率・回収率・総合力」と、それぞれ別れているので選ぶのは大変だと思います。

代わりに、管理人が的中率・回収率・総合力が高いサイトをご紹介していきます。

【総合力重視】

・サイト名:船の時代

2021年09月28日
→1,387,820円獲得
2021年09月28日
→643,750円獲得
2021年09月28日
→375,840円獲得

【的中率重視】

・サイト名:皇艇

2020年05月04日
→156,240円獲得
2020年05月04日
→220,660円獲得
2020年05月04日
→262,650円獲得

【回収率重視】

・サイト名:競艇チャンピオン

2021年01月23日
→1,629,670円獲得
2021年01月23日
→1,135,880円獲得
2021年01月23日
→785,660円獲得

総合力重視なら船の時代、的中率を上げたいなら皇艇、回収率を求めるなら競艇チャンピオンが今絶好調です。

自身が求める勝負に合わせて利用すれば、間違いなく勝率は上がるでしょう。

ただ、本当に賢い使い方は全部登録しておいて状況に合わせて利用する方が更に勝率が上がります。

軸は船の時代を使い安定してきたら競艇チャンピオンで一発勝負、負けが続いたら皇艇で巻き戻す。

すぐには効果が出ないので、1、2ヶ月程上記の3サイトを繰り返していけば軌道に乗ります。

本気で勝ちたいのあれば、上手に使い分けることです。

それぞれ、競艇場別勝率の表も用意しているので参考にしてみて下さい。

少なくとも、自分で勝負するよりか勝率は上がるでしょう。

LINE公式アカウントはじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

PIT(ピット)の口コミや評判・評価・レビュー

  1. 男アイコントビザル

    色んな有料情報を購入したが全く当たらない。
    金を払う価値がないです。

  2. 男アイコン匿名

    無料から8万円クラスまで8連敗。当たってもトリガミ寸前。外れるたびに救済情報と称してとうべつ商品を2万円で買わせ、それが負けると1万8千、次負けると1万8千プラス100から10000ポイント贈呈。これが1万4千円まで下がっていく。
    全額返金と書かれたがポイントのことで負け続けてもらったポイントが80000を超えたのでそのクラスで一発勝負しようと購入ページに行くと振込かクレジットカードからしか購入できないところしか行けません。ポイント購入はどこからできるのかと問い合わせると1万5千円のコースしかポイントではさんかできないと返信きました。毎日上級コースを狙って数万ポイントを買った人はどうなるのか、ゾッとします。気をつけてください。散々騙された者より。

  3. 男アイコン水神

    すべてAIを使って分析しているらしい。
    本当か?風速は分かる。気温と水温はよくわからないw
    そんなん分析しても役に立つの?

  4. 男アイコンフジファブリック

    精度低い!予想当たらない!使えない!
    この3連単なら確実にピットだね

  5. 男アイコン首つっつき

    無料も有料も試してみましたが・・・残念です。
    新しい?と思ってピットに期待しましたが、ダメですね。

  6. 男アイコン大吾郎

    勝つための答えなんてありません。
    評判が低いのも納得ですね。
    競艇予想、辞めたほうがいんじゃないですか?

  7. 男アイコンカラコン

    なんかピットは競艇が一番当たりやすくて稼げるみたいなこといってたけど論外!
    とりあえず1号艇頭にしとけばいいか精神がもうほんとにだめ
    俺まだ半年だけどピットよりは的中率あるよ

  8. 男アイコンエンガワ

    私は競艇にはまりおよそ10年近く。
    ここまで参考にならない予想は初めてです。
    すぐにでも閉鎖して欲しいですが、そんなお願い聞くわけないので口コミに投稿しておきます。

  9. 男アイコン顎首

    競艇場家から近いんだけど外出るのめんどくさいし予想するのめんどくさいからピットを使ってみた。
    むかつくくらい当たらない!!!
    他の競艇予想サイトの方がだいぶましだよ

  10. 男アイコンゼラチン

    初めて競艇予想サイトを利用してみたんですが、このサイト本当に当たりません。
    無料予想にしか参加してないけどだめです。
    連敗とまりません!

PIT(ピット)の口コミを投稿する

※評価を選択してください
※性別を選択してください

PIT(ピット)の運営情報

サイト名PIT(ピット)
サイトURL
運営会社PIT(ピット)運営事務局
責任者名相沢朋佳
電話番号03-6806-0024
メール-
住所神奈川県横浜市神奈川区神之木台1-27

殿堂入り!人気競艇予想サイト

LINEQRコード画像