プラチナムボートの口コミ・評価

プラチナムボートトップページ 検証中アイコン

プラチナムボートは稼げる競艇予想サイト?徹底検証します

今回は、プラチナムボート(PLATINUMBOAT)という競艇予想サイトを検証していきます。

プラチナムボートの特徴

プラチナムボートは、回収率1000%超えの予想を提供してくれる競艇予想サイト。

多くの競艇予想サイトは印象を良くしようと誇大広告で騙そうとしてきます。

プラチナムボートも同様とは言い切れませんが、可能性はあるでしょう。

なので、競艇チャンネルが徹底的に調べようと思います。

利用しようと考えている方は、最後まで御覧ください。

プラチナムボートの基本情報

プラチナムボートの基本情報をまとめてみました。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録時特典 無し
無料予想 火・水(調査中)

登録費用・月額・年会費は無料、ここらへんは他の競艇予想サイトと同じです。

登録特典は無し。ポイントを配布しているサイトもあるので比べると少し残念ですね。

カバーしてくれるほど稼げれば別の話ですが・・・予想に参加してみれば話は早い気がします。

無料予想の公開はまだ調査中なので、続けて見ていきます。

プラチナムボートの無料予想に参加

プラチナムボートの予想で稼げるのか。

いきなり有料予想に参加するのは怖いので、無料予想から様子を見ていきます。

今回、参加してのは2020年02月19日に公開されていた予想です。

プラチナムボート2020年02月19日無料予想

  • 【日付】2020年02月19日
  • 【レース】芦屋12R 味の明太子ふくや杯
  • 【推奨投資金額】無し
  • 【券種】3連単

推奨金額は設定されていない場合は1点1,000円で決め打ち。

オッズを確認してみると。

125 → 22.4
152 → 25.5
135 → 15.7
153 → 23.2
145 → 13.6
154 → 20.2
156 → 24.7
165 → 49.2

となっています。

芦屋は初日の為、今開催の成績だけでは良し悪しが判断できません。

選手の特徴やモーター、展開予想と先まで読まなければ当てることは難しいでしょう。

レース選びが大事となりますが・・・ちょっと不安ですね。

では、芦屋12Rの結果を見ていきます。

プラチナムボート2020年02月19日無料予想

④-②-①でハズレ・・・オッズは46番人気の235.3倍。

結果は万舟となり、当たっていればかなり稼げたでしょう。

荒れてしまったので難しいとは思いますが、軸を外すのは痛い。

初参加なので今回は仕方ない。次の予想次第、判断していきます。

*レース後レビュー

レースは①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりでスタート。

第一ターンマーク、1号艇の久田選手が先マイしますが大きく膨らみ減速。

4号艇の飯山選手がマーク手前からスロットルを握りまくり差しで番手を狙います。

2号艇の藤丸選手は最内を旋回。

バックストレッチではインから藤丸選手、飯山選手、久田選手の横並びで第二ターンマークへ。

1番手を奪取したのは飯山選手。壁を作りながらまくり差しと技術を見せてくれました。

2番手はインに一番近かった藤丸選手、3番手は久田選手となり2周目へ。

第一ターンマークで6号艇の山田選手がフルスロットルを握って番手を狙ってきましたが、かわされてしまいました。

それから最終周回まで見ていましたが争いもなく決着。

④-②-①で決まり、予想はハズレてしまいました。

プラチナムボートの有料予想について

プラチナムボートが用意している有料予想に参加したいところですが・・。

無料予想で結果を出せないサイトにお金を使ってまで予想を買う必要はありません。

これから経過を追って稼げるようであれば、有料予想を購入したいと思います。

プラチナムボートの総合評価|まとめ

無料予想に参加した結果、トップページて言っていた回収率1000%以上には程遠く、有料予想に参加する必要が無いと判断しました。

これから無料予想を追って、プラス収支を維持出来るようになったら有料予想を購入したいと思います。

それまで、プラチナムボートは検証中の競艇予想サイトと認定。

稼げないサイトより、検証済みの優良サイトをご利用ください。

このまま終わるのは勿体ないので・・・オススメサイトを公開します

今回のように使えないサイトは本当に使えなかったり、調子が悪い時の判断が難しいサイトは多いでしょう。

ただ、本当に勝率を上げたいのであれば、実は調子が良いサイトを使うことが一番手っ取り早い

競艇予想サイトによって「的中率・回収率・総合力」と、それぞれ別れているので選ぶのは大変だと思います。

代わりに、管理人が的中率・回収率・総合力が高いサイトをご紹介していきます。

【総合力重視】

・サイト名:競艇研究エース

2020年05月04日
→396,480円獲得
2020年05月04日
→199,820円獲得
2020年05月04日
→145,360円獲得

【的中率重視】

・サイト名:皇艇

2020年05月04日
→156,240円獲得
2020年05月04日
→220,660円獲得
2020年05月04日
→262,650円獲得

【回収率重視】

・サイト名:宝船

2020年05月04日
→1,587,300円獲得
2020年05月04日
→2,340,160円獲得
2020年05月04日
→2,365,920円獲得

総合力重視なら競艇研究エース、的中率を上げたいなら皇艇、回収率を求めるなら宝船が今絶好調です。

自身が求める勝負に合わせて利用すれば、間違いなく勝率は上がるでしょう。

ただ、本当に賢い使い方は全部登録しておいて状況に合わせて利用する方が更に勝率が上がります。

軸は競艇研究エースを使い安定してきたら宝船で一発勝負、負けが続いたら皇艇で巻き戻す。

すぐには効果が出ないので、1、2ヶ月程上記の3サイトを繰り返していけば軌道に乗ります。

本気で勝ちたいのあれば、上手に使い分けることです。

それぞれ、競艇場別勝率の表も用意しているので参考にしてみて下さい。

少なくとも、自分で勝負するよりか勝率は上がるでしょう。

LINE公式アカウントはじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

プラチナムボートの口コミや評判・評価・レビュー

  1. 男アイコン

    プラチナムボートだからか見た目は豪華な感じがするけど、予想は豪華じゃないねw
    稼げないし、当たったとしてもトリガミとかだから他の方が勝ってるよ

  2. 男アイコン鬼怒川

    いやぁ〜まだまだ微妙ですね!狙いは間違って無いけど、レース選択が上手くない感じ。
    堅い予想なら慎重にレースを選んだほうがいい気がするけど、伝わらないもんなぁ〜

プラチナムボートの口コミを投稿する

※評価を選択してください
※性別を選択してください

プラチナムボートの運営情報

サイト名プラチナムボート
サイトURL
運営会社PLATINUM BOAT運営
責任者名石田 真由美
電話番号-
メール[email protected]
住所東京都板橋区南常盤台1-11-6 レフア南常盤台101号室

殿堂入り!人気競艇予想サイト

LINEQRコード画像