ビクトリーロードの口コミ・評価

的中率 
5
回収率 
5
無料予想
5
有料予想
5
オッズ 
5
4.8

口コミ数:2件

サイト名ビクトリーロード
サイトURL
運営会社株式会社アドバンス
責任者名吉田 竜ニ
電話番号048-229-3108
メールアドレス[email protected]road.com
住所埼玉県川口市弥平2-12-26 ウェイブレフト102

ビクトリーロードを実際に使ってみました。

競艇予想サイトのビクトリーロードの特徴は、競艇のプロが予想した買い目を提供しています。

ビクトリーロードが予想しているわけではなさそうですね。

ただ、誰が予想しても結局は結果です。

これで精度が低ければ利用する価値はないので百聞は一見にしかずで予想に参加して決めていこうと思います。

まずはビクトリーロードの基本情報から紹介し、その次に予想に参加した結果をまとめていこうと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

ビクトリーロードの基本情報

まず基本情報から。

登録費用 無料
月額費用 無料
登録特典 無し
無料予想 有り(月・水・金・土・日)

無料予想が提供されるのは週5日間で、買い目公開時間はお昼の12時前後が多いです。

提供回数が頻繁にあるので、しっかり結果を出してくれれば無料予想だけでも充分稼いでいける気がします。

ちなみに、有料予想に関して次のようになっています。

プラン名 費用 目標金額
資金調達コース 10,000円 500,000円
エクストラコース 20,000円 2,000,000円
ストロンゲストコース 26,000円 5,000,000円

ビクトリーロードが提供している有料予想は全て3連単4点前後の買い目で、各プランコロガシが基本となっています。

最も安価な資金調達コースでさえ60,000円となかなか高価な値段がする事を考えると参加は簡単にできそうではありませんね。

参加料金が高い分、目標金額はかなり高く設定されています。基本はこの3プランとなりますが、不定期で販売されるキャンペーンプランがあります。

基本プランよりも安価で提供している事があるので、販売されているのを見かけた時は参加を検討してみても良いでしょう。

有料プランでは、高い費用を払う対価として払戻金額が多く見込めるという利点もありますが、デメリットも存在します。

獲得目標金額から費用を算出した結果、投資効率が良いのは、資金調達コースです。

無料予想で稼ぎながら、最安の資金調達コースから参加していくほうが良さそうです。

有料プランの投資効率ランキング

プランを活用するにあたって参考の一つになるので、3つのプランの獲得目標金額から費用を算出した結果をまとめて表にしました。

順位 プラン名 評価
コース1 192
コース2 100
コース3 50

投資効率をランキング化した場合最も良いのは意外にも最上級プランのストロンゲストコース。

逆に、投資効率で最も悪い結果となってしまったのが資金調達コース。しかし、だからといってストロンゲストコースばかりに参加すれば良いのかという話しになるとそれは違います。

目標金額500万円ストロンゲストコースに参加する=高配当のオッズを的中しなければなりません。

そう考えるとわかると思いますが、目標金額100万円の資金調達コースで資金を増やしつつ、余裕が持ててからエクストラコースやストロンゲストコースに参加すると良いと思います。

投資効率で見れば明らかに資金調達コースの方が割に合っていると言えるので、無理な賭けはせず堅実にいくのがオススメです。

あくまで投資効率なので、有料予想の参加に困った時の参考にする程度で見て下さい。

ビクトリーロードの無料予想の考察(2019年06月21日更新)

ビクトリーロードの無料予想をまとめていきます。

6月に参加した結果を表にまとめたので参考にしてみてください。

日付 曜日 開催場 R 投資金額 最低配当 最高配当 判断 結果 払戻 収支 ステータス スケジュール
2019/06/05 (水) (三国) 11R 20,000円 67,200円 286,000円 参加 (○) 67,200円 +47,200円 的中 (G1赤城雷神杯)

 

・・・・・・・投資金額
・・・・・・・払戻金額

無料予想は週5日提供ですが、タイミングが合わず参加出来なかった日もあるので全てではないことをご了承ください。

ここまではプラス収支を維持しています。今回も稼げるかどうか見ていきましょう。

管理人が直近で参加したレースは2019年06月19日。

提供された買い目はこちらです。

chan584

2019年06月19日 福岡07R 九州プロレス杯

では、前売りオッズを見ていきます。

154 → 46.0
153 → 16.8
152 → 40.2
145 → 71.5
135 → 31.1

となっています。

買い目は1号艇渋谷選手を軸に、3号艇本橋選手と4号艇鈴木選手、5号艇芝田選手を相手に選んだ3連単5点です。

渋谷選手はイン有利の1号艇で、スタートも悪くないことから逃げ切ると踏んで軸にしたのでしょう。

福岡競艇場は毎年6月にボートやモーターを一新するので、モーターなどのデータが不十分。

唯一のA1級選手の芝田選手が技術面で有利と思えますが、アウトコースなので上位の着順に入線するのは難しいかもしれません。

ここはビクトリーロードの予想が当たることを信じましょう。

果たして福岡07Rの結果は・・・。

chan585

①-⑤-②的中です!オッズは28.2倍の9番人気という結果になりました。

投資金4,000円×オッズは28.2倍なので払戻金額は112,800円。

投資金額の20,000円を引いても、92,800円の利益になりました!

*レース後レビュー

インコースから①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりで横一線のスタート。

1号艇渋谷選手がトップスタートで第一ターンマークを先マイ。

続いて2号艇大澤選手が差し、後方に4号艇鈴木選手と5号艇芝田選手が内を差してきて番手争いに参加しました。

第二ターンマークに差し掛かり、渋谷選手がトップで旋回。

次いで鈴木選手が旋回しますが流れてしまい、最内を旋回した芝田選手が2番手争いから抜け出します。

3番手は、芝田選手に次いで旋回した大澤選手となりました。

2周目第一ターンマーク、先頭は変わらず渋谷選手。

大澤選手が2番手を狙い果敢に内を攻めますが、芝田選手がフルスロットルを握りかわして2番手を守りました。

最終周回に入るも順位は変わらず、渋谷選手、芝田選手、大澤選手の順で決着しました。

この調子ならコツコツとお金を貯めて有料予想にチャレンジできそうです。

今後もビクトリーロードの無料予想に期待を込めて参加していきたいと思います。

参加次第、更新していきます。

ビクトリーロードの有料予想の考察(2018年12月17日更新)

ビクトリーロードの有料予想をまとめていきます。

今回はキャンペーンプランで販売されていたスナイパーコースに参加致しました。

では2019年03月16日にビクトリーロードから提供されたスナイパーコースの買い目がコチラです。

提供レースは2レースコロガシで、福岡06R→福岡09Rの順番です。

券種は3連単4点となっています。

では、福岡06R ほぼオールレディース!福岡J・アクラス杯 第6Rから見ていきます。

前売りオッズは、

253 → 14.5
256 → 12.0
523 → 51.9
526 → 29.7

 

となっています。

開催初日の6レース目なので、初出走の選手が4名。軸となっている2号艇堀之内選手と5号艇日高選手も初出走です。

日高選手といえばSGやG1でもよく目にする選手なので、ご存知の方も多いと思います。

2号艇堀之内選手もレディース戦では常連の顔ぶれとなっていますので、今回の買い目はなかなか期待して良いのではないでしょうか。

的中さえすれば利益は確実ですし、2レース目に向けての勢いもつきます。

さて、気になる福岡06Rの結果を見ていきます。

的中です!②-⑤-③での決着となりました。

オッズは前売りから変わらず14.5倍のままでしたので、配当的に見ても満足のいく結果と言えます。

投資金7000円×オッズは14.5倍なので101,500円。

*レース後レビュー

インコースから①→②→③→④→⑤→⑥の枠なりでスタート。

スタートでは2号艇の堀之内選手が0.19のTOPスタートからまくりを決めていき第1ターンマークを先マイ。

追っつける形にはなりましたが、3号艇の小野選手が並びかけていきます。さらにその内からはまくり差しで鋭く切り込んだ5号艇の日高選手。

わずかに堀之内選手が舳先を覗かせる体勢で第2ターンマークを旋回していきます。

内から日高選手が差しハンドルを展開しますが、僅かに届かず上位隊形は2-5-3でレースが進んでいきます。

2周目・最終周回と順位は変わらずそのまま決着となりました。

2レース目、福岡09Rに参加

1レース目が的中したので大事な2レース目に参加していきます。

投資金額は1レース目で得た配当を指定の%で配分するので・・・。

⑤-②-①=40,600円
⑤-②-④=20,300円
⑤-①-②=20,300円
⑤-①-④=20,300円

上記の金額で購入していきます。

前売りオッズは、

521 → 28.5
524 → 21.9
512 → 26.3
514 → 45.8

となっています。

提供された福岡09Rですが、かなりの大混戦です。2号艇・4号艇にA2級の深川選手と高橋選手。

1号艇の高田選手はB1級とはいえ、インコースを活かした逃げ切りも考えられます。

しかし、そんな中でビクトリーロードが軸に選んだのは本レース唯一の男性レーサーの宮嵜選手。

混戦模様ではあるが、ここであえてアウトコースの宮嵜選手を選択するというのは強気と言えます。

的中さえすれば、コロガシな点を考えるとかなりの利益が見込めますが、的中しなければ1レース目の払い戻し金も全てなくなってしまいます。

後は結果を祈るのみです。

では、福岡09Rの結果を見ていきます。

的中!コロガシ成功率です!⑤-②-①での決着となりました。

⑤-②-①の買い目は賭け金としても1番手厚く投資しているので、この結果は最高と言って良いでしょう。

40,600×オッズは28,5倍なので払戻1,157,100円になりました。

*レース後レビュー

インコースから①→⑤→②→③→④→⑥の順番。

5号艇宮嵜選手が前付けで2コースから絶好のスタートを決めました。

1号艇をまくり、宮嵜選手が先マイで第1ターンマークを旋回していきます。

2号艇の深川選手がまくり気味で旋回しますが、宮嵜選手がしっかりとそれをブロックして3番手まで後退してしまいました。

2番手に浮上したのはイン旋回を決めた1号艇高田選手。しかし、単独2番手ではなく、後ろの艇との差はわずかで第2ターンマークへ。

先頭は宮嵜選手が悠々と回っていきます。激しい2番手争いでは高田選手の内をすくう形で深川選手が見事に差し返し。

1艇身ほどのリードを作り、上位隊形は5−2−1で2週目・最終周回へと入っていきますが、着順は変わらずゴールとなりました。

初の有料プランへの参加でしたが、見事にコロガシ成功となり払い戻しも110万超えと文句のつけようがありません。

競艇で絶対が無い以上、次は今回のような結果をキープしていくのは難しいかもしれませんが、実際にかなりの金額を稼ぐことが出来ました。

無料予想で有料予想の費用を稼いで参加していけば無駄なく稼げる気がします。

ビクトリーロードのおすすめの使い方

ビクトリーロードでの勝率をアップするためのコツ、ポイントです。

抑えておいて損はないはずです。

①舟券購入方法について

競艇に携わった事がある人や詳しい人であれば知っているかもしれませんが、競艇初心者の方々に向けて舟券の購入方法を詳しく説明しています。

無料予想は見れても舟券の買い方が分からない・・・という人は舟券購入方法のページに用意されています。

初めて競艇で勝負したい人はこのページから見ることをオススメします。

②有料予想について

有料予想で狙い目なのはキャンペーン。

通常プランも以前より数が増えたので比較的参加はしやすくなりました。

ですが、キャンペーンの中には通常プランよりも安価で参加できるプランもありますので、販売されているのを発見した時は積極的に参加してみるのもありです。

③的中実績について

ビクトリーロードの会員ページに的中実績が掲載されています。

偽りなく的中、不的中の実績を記載しているので安心です。

デイレース・ナイター関係なく、競艇場全国各地の24開催場で提供があります。

予想を追いかけていけばビクトリーロードが得意とする競艇場もわかるかもしれないので、継続して提供を追い続けると良さそうです。

そういった小さな積み重ねが大きな的中に繋がるかもしれません。

ビクトリーロードを実際に使ってみた結果まとめ

有料予想のスナイパーコースに参加した結果、2レースコロガシを成功させ110万を超える払戻金を手にすることができました。

無料予想も安定して稼ぐことが出来ているので、情報の精度は高いと言えます。

週に火曜日、木曜日を除く5日間提供しているので、無料予想で稼ぎながら有料予想へとシフトしていくともっと稼げるので管理人はオススメします。

LINE@はじめました

毎日ではありませんが、アツい予想を配信していきます。

皆様のお力になれるはずなので、抑えておいて損はありません。

管理人は現在、プラス収支をキープしているので間違いないです。

LINE@QRコード

ビクトリーロードの口コミや評判・評価・レビュー

  1. 多摩子さん
    競艇歴:1ヶ月〜半年
    総合評価:★★★★★4.6
    的中率 :★★★★★5.0
    回収率 :★★★★4.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★4.0
    オッズ :★★★★★5.0

    当たる予想サイトを探してビクトリーロードにたどり着きました
    競艇初心者でも使いやすいし無料予想でもめちゃくちゃ当たります!
    楽しく継続できてるのはビクトリーロードのおかげです^^
    これからも期待してます!!

  2. 競艇 次郎さん
    競艇歴:1年〜3年
    総合評価:★★★★★5.0
    的中率 :★★★★★5.0
    回収率 :★★★★★5.0
    無料予想:★★★★★5.0
    有料予想:★★★★★5.0
    オッズ :★★★★★5.0

    競艇を初めて3年。自分の予想じゃハズレてばかり・・・。
    そんなとき友人からビクトリーロードを教えてもらい予想を参考に賭けてみた結果当たる当たるw
    こんなに当たる予想サイトがあったことにびっくり!
    最初からここを使っとけばよかったと後悔・・・。
    未だに参考にさせてもらっていますが、月に100万以上のプラスを安定してます!

ビクトリーロードの口コミを投稿する

競艇予想サイトをカテゴリーから探す