競艇チャンネルについて

競艇チャンネルに訪問して頂き、ありがとうございます。

競艇チャンネルの管理人で競艇が大好きなテツオです。

私の競艇歴は19年。

全24箇所ある競艇場に足を運びレース考察が好きで時間に余裕があるときは毎回行っています。

考察だけでは物足りなく感じ、舟券を購入して勝負して楽しむことにしました。

最初は絶好調でしたが、慣れてきた頃に負け続き・・・・・・。

なぜ、しっかり考えているのに負けるのか。それは、圧倒的に情報量が足りなかったからです。

そこで出会ったのが競艇予想サイト。

競艇予想サイトは圧倒的に情報量が多く、私のような一般人では入手できない情報を持ち合わせています。

なので、次は稼げる競艇予想サイトを探して広めようと思い、競艇チャンネルを始めました。

競艇予想サイトの検証をはじめましたが、数が多すぎて正直迷ってしまいます。

私は片っ端から競艇予想サイトを検証していましたが・・・ある事に気づきました。

それは、本当に稼げる競艇予想サイト稼げない悪徳サイトがあるということ。競艇予想サイトだからと言って全て稼げる訳ではありませんでした。

ちなみに検証内容は、

・競艇予想サイトの基本情報
・無料予想の参加
・有料予想の参加

上記の3つで優良か悪徳か判断しています。

ただし、無料予想の参加の時点で稼げないと判断すれば、有料予想に参加する気は無いので検証は終わります。

私がオススメする優良の競艇予想サイトは稼げるので利用してみて下さい。

勝率を上げる使い方・有料予想の投資効率ランキングを記載しておくので参考にして実践してみて欲しいです。

他にも無料予想で稼げるランキングや総合ランキングを作り、自分の勝負方法に合わせて使いやすいように競艇予想サイトを用意しておきました。

更には競艇・ボートレースのコラムや競艇場別の特徴や予想方法など、私が知っている限りですが公開できる情報はたくさん用意しておきます。

本当に迷った時や、勝負に自信が無い方は是非利用してみて下さい。

私の判断だけでは信用できないかもしれません。皆様の口コミ・評価・評判も随時お待ちしております。

総合ランキング

競艇場の人気記事

  • びわこ競艇場の特徴は?インコース不利?徹底分析した結果を大公開!

    びわこ競艇場競艇場の特徴を活かした予想方法をご紹介 今回は、日本一の淡水湖である琵琶湖の西南部に位置する「びわこ競艇場(ボートレースびわこ)」について特徴・予想方法・攻略方法を紹

  • 蒲郡競艇場の特徴と予想方法は?ナイターレース専門の蒲郡競艇場を攻略しよう!

    蒲郡競艇場の特徴を活かした予想方法をご紹介 今回は、全国のボートレース上の中で最近、開業した「蒲郡競艇場(ボートレース蒲郡)」について特徴・予想方法・攻略方法を紹介していきます。

  • 住之江競艇場で勝つための予想方法とは?特徴を抑えて勝率アップ!

    住之江競艇の特徴を徹底分析 今回は、競艇チャンネルが調査した住之江競艇の特徴についてご紹介。 競艇場は全国に23箇所設置されていますが・・・。 結論から言うと競艇場によって特徴

優良認定!おすすめ競艇予想サイト